

これがワンワン!これが敗北!

他鯖の知り合いが出来て、リンクが増えるよ! やったね、たえちゃん!

もきゅもきゅFEZ旅♪ (+C・C+さん)

自転車の購入相談に乗ってくれた方です。
FEZの日記も、更新頻度の高い方です。

そう言えば、前に500Aチャージした時に20%還元が当たり、1000円分残っていたのを思い出した。
FEZは基本300A以上のチャージでボーナスを貰っていたので、2000円分を買い足すか、別ゲーのちょっとした課金とかに使おうかなと思っていたのですが、コイツを金貨5枚に変換する!!

久しぶりに当たりモーションを見たら、
8054.jpg
なんだ、ただのハズレか。

今更だけど、今回の武器は魔道具だけ無い気がするんですよね。
どんなセンスだ。

5回だけじゃ駄目なのかと、初めて書をリサイクルする。
1921.png
初めてですよ…、書までリサイクルさせたワンワンは……。

まあ、8冊中の6冊だし、どうせもうLv35手前だし、スキルは既に完成ですからね。
と言うか、既に羽とか他キャラがリサイクルした事ないのしまくりなんですけどねぇ。

ちなみに報酬の書はリサイクル出来ないのですね。
普通に使うのと比べ、参戦しないでどれぐらい貰えるのかと思った。

アルグールセット(男セスタス)出ないよ!

ちなみに、セス防具が実装したのは11月22日で、それからの記録が以下になる。

精練&コインセット 2010/11/23
テラコッタ 2010/11/23
シャルトリューセット 2011/01/24
ティルエスセット 2011/01/24
ステーキ&コインセット 2011/01/24
ステーキ&コインセット 2011/01/24
報酬&ビルドAセット 2011/01/24
強靭&コインセット 2011/01/24
名匠&ステーキセット 2011/01/24
フィズA&ビルドAセット 2011/01/24
強固&コインセット 2011/01/24
ステーキ&コインセット 2011/01/24
テュロク 2011/01/24
報酬&ステーキセット 2011/01/24
ビルドA&コインセット 2011/01/24
パロロコン 2011/01/24
ステーキ&コインセット 2011/01/24
強固&コインセット 2011/01/24
忘却&コインセット 2011/01/24
ボイスチケット♂ⅩⅤ 2011/01/24
報酬&ビルドAセット 2011/01/24
カプーニス 2011/01/24
パワーリジェネ&ビルドAセット 2011/01/24
強靭&コインセット 2011/02/18
強靭&コインセット 2011/02/18
リジェ&フィズAセット 2011/02/18
転身&コインセット 2011/02/18
精練&コインセット 2011/02/18
名匠&ステーキセット 2011/02/18
ステーキ&コインセット 2011/02/18
HPアップ&ビルドAセット 2011/02/18
名匠&ステーキセット 2011/02/18
名匠&ビルドAセット 2011/02/18
穿孔&コインセット 2011/02/18
エクスバンク契約書 2011/02/18
名匠&ステーキセット 2011/02/18
転身&コインセット 2011/02/18
フィズA&ビルドAセット 2011/02/18
報酬&ステーキセット 2011/02/19
名匠&ステーキセット 2011/02/19
チュトサイン 2011/02/19
強固&コインセット 2011/02/19
報酬&ビルドAセット 2011/02/19
強靭&コインセット 2011/02/19
ビルドA&コインセット 2011/02/19
精練&コインセット 2011/02/19
報酬&ステーキセット 2011/02/19

青字 が防具とボイスで、赤字 が武器。
当たりを出したから、当たりが出ないと思ったけど、思ったより当たりが出ていない件。
普通に運が悪いと言うのか……。

300A注ぎ込んだ訳ですが、出なかったなぁ。
まあ、一流ワンワンは万単位とか、月の上限がどうこうと言っていますが、自分はFEZと言うか、ネトゲにそう言う課金の仕方はしたくないな……。

だけど、ここまで来たら後に引けないみたいな?

これ以上注ぎ込むなら、新キャラ作ったとして、そっちに装備与えた方が賢いは賢い。

ぐぬぬぬ……。


ちなみに、今47回挑戦?

これでビルブ補給は60個。
やっぱり、ビルブは強力だけど、なかなか使える(手に入る)ものじゃないよな。

とは言え、1戦1個解放で60戦は怒りの壁(建築)殴り出来る訳ですね。

(´・ω・`)   n
⌒`γ´⌒`ヽ( E)   ★壁殴り代行始めました★
( .人 .人 γ /
=(こ/こ/
)に/こ(

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

 リンクありがとうございます!
 これからよろしくお願いします!

 私も200Ringで1回ルーレットで当たりアニメーション、チュトサイン(ガイコツ魔導具)が当たりましたが、呪われそうなので NPC<プライズ>さんに預けておくことにしました(笑)

 

No title

よろしくお願いします!

ガイコツ魔道具とか使っている人を見ない。
そもそも、現状は魔道具のスキルが微妙な件。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
247位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

