

久しぶりの逆転FB

昨日の日記を書いた後、さらにアベル防衛、アンバー攻め、クダン攻めと成功し、最後はデスパ防衛に参加。
流石に連勝は辛いか、半ゲージ程の差がありますが、FBをねじ込めば……!!
8037.jpg
何時もは1人でしたが、今は仲間がいる……ッ!!

と言う訳で、CELICAさん(火サラ)とトラメアさん(片手)に野良の短剣と突撃。
敵掘りは居なくフリーでしたが、死に戻りの片手が迫る。
1人だとバッシュとかスラムとクローが相打ち狙いで面倒そうですが、味方がいる!

また、直前に敵短剣も現れるが、間合いを取る。
8038.jpg
闇は貰ったけど、ブレイク貰わずFBは成功した!

何気にノマリアさんが、南東で門破壊してくれたのも良かったですね。
それでKEEP掘りが居なかったのかも知れない。

前にも書いた気がしますが、門破壊がFB成功に貢献したとしたら、門の位置は南東の価値があるのか。
レイスはジャイと違い、足も遅くないしジャンプ力あるとは言え、南東に建てる必要は無い気がするのになぁ。

8039.jpg

ところで、FBって結構距離近かったですね。
久しぶりだったのですが、未だか未だかと言う感じで近付きました。

召喚とエンチャ可能距離は同じみたいで、FBも同じ?とか言われていた気がしますが、どうなんだろうか。
召喚中はカメラが広くなり、距離感を錯覚しているだけなのかなぁ。

1917.png

FBを決めても、未だ安心出来ない感じでしたが、無事に勝利!
何気に、これでデスパ4連続防衛だったし、やはり防衛がよくなっていますね!

寝る前にダラダラ続き、最後に負けて終わるのはと思いましたが、FB決めて寝れるとは気持ちが良い。

ファイナルバスターも取れた!
称号と言えば、何気に魔王は2戦前のアンバーでナイトライダー初取得なのが驚いた。
14回目のナイトだった。


と言うか、昨日カセの勝率が1年半ぶりに3位の事実に驚いたのですが、FBを決めたのも1年半ぶりとかの可能性がありそうな件…、2010年に1回でもFBを決めただろうか……。
惜しいのは、何時も結構あるんだよな。
後、名アシストした感じで入れたのもあるけど、自分が出して決めたのは何時依頼だ。

大和魂の頃は、大和達とよくFBを決めた気がするけど、大和魂とか3年前……。

そう思うと、何気に大和の結成って初期の方だったんだな。

そう言えば旧首都で集まったり大名行列した記憶がある。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
473位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

