スポンサーサイト


大魔法祭り動画

今日は皿による大魔法祭り等がありました。

それは後ほど書くとして、本日はジャコル防衛から。
1344.jpg
微妙にホラー写真に見える。
後ろに青白い光に包まれた、斧なんか持っていそうな人影が 。・゚・(ノД`)・゚・。

ジャコル防衛の放置っぷりに、このままではいけないとIRCの面子が集って見る。

1345.jpg

作戦は南東重視。

開幕、予想通り [B:5] ぐらいまで敵が来ていましたが、丘を登るまでは無く、南東を侵略。
そのままこんな感じで勝利!! (はしょり過ぎ?

1346.jpg




今週はオフィにアドミンの頭が出ました。

しかし、アドミンは胴装備のチュニック以外興味が無い…。
脚装備は似合わないし、足もモッサリ感が好きじゃない。
頭はピエロっぽくて、子供とかならいいのかもだけど、お爺ちゃん似合わないよ (´・ω・)

防御力最高クラスなだけに悩む。
逆に胴装備は、首のマフラー?なんかが好きで気に入っているのですが。


後、ヲリ防具もクロム系がサッパリ出ない。
今週はダークメタルの足装備とか、見た目嫌いなのにダークメタル5箇所揃っちゃった (ノД`)

1347.jpg

隣に、頭がダークメタルだけど、上着クロムの人が。
やはり、ダークメタルは胴装備が1番重症だと思うなぁ。


今週は、エルにクロムアーマーが出ています。

1348.jpg

と言う訳で、エルにキャラのいる煉さんに、カセのナーガと交換を頼みゲット!!
未だ装備出来ないけどな! 煉さんありがとう!!



と言う訳で、久しぶりにヲリも起動。

1349.jpg1350.jpg

初の称号が「デッドランカーNo.3」だから困る。
短スカでも貰った事無いのに!!



その後、皿による大魔法祭りが開催!!

最初はアベル防衛?だか、なんか連絡が悪かったそうでバラバラに。
と言うか、アベル防衛普通に入れなかった。

漏れ組みで集まり、ゴブフォを攻めてみる事にしました。

改めて解説すると、皿による大魔法お座りぶっぱなそうぜ!と言う祭りらしい。
皿の大魔法によるカレスジャッジ弾幕。

もしジャッジが永遠と振りそそぐエターナルジャッジが実現したら、それはそれは怖いかも知れない。

皿による大魔法祭り (Stage6)


1351.jpg

と言う訳で、勝ちました!!

士気の違いもあるのか、ヲリ祭り、皿祭りは成功っぽいのに、スカ祭りが失敗するあたり、やっぱりアレなんですよね (´・ω・)

まさか、ゴブフォを落とせると思いませんでしたね。
まあ、ゴブフォの様な1点集中型の密集MAPだからこそ、力を発揮出来た気もしますが。

ただ、見た感想だとやっぱりジャッジはそんなに連続で振らせられませんよね。
弓スカが少し混じり、レイン混ぜて破目れたら酷い事になったかも。


と言うか、皿は腕並み以下だと思うけど、突っ込んだら駄目だからね!

それに、久しぶりの起動だったんだからね!!>言い訳


後、大魔法祭りと言う事でしたが、凍結にカレスを撃つのが勿体無く思い、途中からスパークを混ぜているのは見て解るかと。スパークって実は大魔法だよね (*゚∀゚)?



2戦目、レイブン。

先程は皿44人だったのですが、今度は47人。

1352.jpg

1353.jpg

領域は勝っているが、微妙に負けている感じ。

1354.jpg

その状態がしばらく続く。

皿だけだと単体が落ち易いんですかねぇ。
弓スカにトゥルー連射されただけで、かなり持っていかれますからねぇ。

1355.jpg

領域が響いてきたか、並び出し。

1356.jpg

最後の方はいい感じに逆転出来ました。

1357.jpg

レイブンの感想だと、皿だけじゃ辛いですねぇ。
やはりどの職もバランスよく必要で、MAPによって得意職が変わると言う事でしょうかね。

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
534位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

