スポンサーサイト


謎のFemale Eizou Zukan

自分が見たときは、まだ下の追記のキャンペーンページが無かった。
Female Eizou Zukan
「Female」 は女性だけど、後ろはローマ字読み? 女性映像図鑑???
と、よく意味が解らなかったのですが、本当になんか映像を用意して来た。
8021.jpg
え?
8022.jpg
えっ!?

まあ、新しいと思う試みは評価しよう。

新しいから、新規獲得に繋がるのかな。
新しい層へのアプローチとして……。

しかし、ゲーム始めたら2次だから関係ないよね。
大事なのは最初、知って貰う事からだろうから、間違ってはいない……?


自分は全く好色な感情を抱かなかったけど、ファンジターなコスプレ好きじゃないのかな。
別の問題な気もするけど。

wizwizさん の見て、このページ気付いたりしたけど、不自然なタイトルは略するとFEZって事なのね。


因みに、男もシルヴェスト貰えるそうですが、なんだっけそれとググってしまった。

男女共どっちもLv1から装備出来ますが、能力が低く、強化不可。
大半の初心者は、オフィとかの方が喜ぶと思います。

しかも、全部貰うには25戦参加とか、秘伝書も25冊貰えるらしいし、全部揃う頃には……。


そう言えば、キャラスロが1個空いてる感じですが、どうしようかなぁ。
今回は育てないと思うけど、25冊もあるなら、キャラだけ作っておいたほうがお得か?

大体、キャラ種類増えて気分で使い分けられるし、それぞれが羽も壷も余らせてるし作る必要はない。

ただ他鯖で遊ぶならありなのかなぁ。
偶にF鯖ひゃっほいしてる人が、F鯖ならスコアアタックうんぬんと言って、少しは興味があるけど他鯖で資産もなく育てる元気がないな!Dカセで頑張るのが自分!みたいなのあるし!
新しい人と大勢出会うのも魅力的でしょうが、今いる人達と少しでも深くの方が?
どうせD鯖民全員、Dカセ民全員と知り合うことさえ不可能なぐらいは人いますしね。

作るなら他鯖かなと思うけど、実際はまだネツオフィ用としてキャラいるので、このままが1番か。
このキャラで戦争行きまくる気は、もうない。
戦争行きまくるなら、また勇者や魔王みたいにValusuの名を入れたい。


しかし、オフィは前回のゲッターで杖を手に入れ、見た目も気に入ったレベルで武具が揃ってきている。
CCを殆どしない&新キャラを作らない=他のオフィはほぼ不要。

前回のゲッター、黒武器オフィが全部出てなかったのもあり、オフィが期待され頻繁に開店されたこともあり、久しぶりに盛り上がって成功した気がしますが、自分と同じような人は多そうで、次回イベントはどうなるか。

D鯖2番目に人が多いそうですが、1位のF鯖と倍差があるのですよね。

FEZ人口調査 2011年上半期

前回のゲッターのときは、日曜夜に2000人越えていたりもありましたね。
F鯖は4000行ってたのかな。

と言うか、F鯖とD鯖の差が2倍もですが、F鯖とC鯖の差が10倍近い件。

FEZは鯖が違っても名前重複出来ないんだから、さっさとC鯖とG鯖合併しろって思うけど、当の本人たちは過疎は過疎で楽しめるのあるかもで、合併とかいらないのかな。


ほぼおまけ扱いの戦争。

1909.png

もう少しで魔王のジャベが3になるのですが、依然Lv不足でジャベ2のまま。
しかし、僻地で逃げる敵の対応で入れ替えたら役立った事があり、通常を抜きジャベ入れてからは、割られなければ普通に中級が1手増えるからか、与ダメ20k平均ぐらい出るようになったような!
前も20k到達はあるけど、結構ムラがあった感じで、今は変わりにズバ抜けも起きないけど5戦ぐらいやって、18-22k辺りで安定していた。デッドも増えた気がするけど、3kぐらい伸びたかな?

そもそも現状、ジャベLv1が2秒、Lv2が3秒、Lv3が4秒の凍結時間。
3秒は短いと思うけど、ぶっちゃけ4秒なら届いたってそんなに増えない気がするし、詠唱3もありか?
初期のバッシュと、現行前の短かったバッシュ時間しかない。

まあ、凍結も耐性あるからないかなぁ?
今そんなに氷が大事にされる事も少ない気が……。


後、通常入れてるときは建築も小まめに殴ったりしたので、それが消えたからってのも少しありそう。

何気に火サラは通常と相性が良い。
敵のトドメを刺す時に、火のDotでHP1とかにするも、Pwがない!って時の取りこぼしに通常でキルれた。

あんまりやるものじゃないですが、少数戦なんかだとありありだと思った。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

凄い今更だけど、他人のジャベにも4秒数えて追撃入れてたりする俺がいる。

稀な例かもしれないけど俺みたいなのもいるんだぜっていう。

No title

当然バッシュもジャベもLv3前提は普通だけど、自分4秒数えない場合のが多いな。
大体、到達時間の関係もあるし、2秒ぐらいでどうするか判断する。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
542位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

