スポンサーサイト


30戦終了20k到達

今日、成績表実装後30戦となりました。
さらに、初の歩兵20kを取ったり、なかなか熱い1日でした!!

そんな訳で、日記見てくれ!!


最近1日に1回は回線落ちするような (´・ω・)
1325.jpg1326.jpg
タイトル画面が真っ黒にバグったw

先ずはキンカ防衛。

1327.jpg

[B:6] キマ報告あったのに、対応悪くて喰らうとか。

KEEP前の奴等は責任持ってしっかり対応して欲しい。
普通に歩兵数名とナイトでも出せば止まるだろ。

1328.jpg1329.jpg

最後ここまで攻めれたのに、キマ喰らったから負け。

なんか、前回ネツと戦った時も、全く同じ状況だった気がするから、かなり腹が立った。
今度から自分は、ずっと北で戦っちゃうぜ?




目標の為にスピカ取り。

1330.jpg

勝ったんだけど、南頑張った。マジで超頑張った。

常に相手の方が人数多い状態で、皿0人で勝った。
本当に終始皿0人だったから、呆れ過ぎて怒りを含め笑った。

皿いないから、皿援軍頼むとずっと叫び続けたんですけどね。
皿は少なかったかも知れませんが、全然いないって状態では無かったです。

まあ、南の尊い犠牲で北東まで取れたみたいなんですが。

ヲリからヴォイドのお陰で粘れたと褒められ嬉しかったけど!


そんなスピカは目標組み居残りで布告の気配が無く。

1331.jpg

グリフォン狩りに遊びに行ったり!!

しかし、残念な事に白グリ不在。普通のグリを倒していると。

1332.jpg

1回で湧きました。そして殺されたwww

1333.jpg1334.jpg

8分かけて倒せたそうです。

その後、当選率高く連続で湧き、3匹ぐらい狩ったのかな?
2匹以上同時湧きは無いっぽいですねぇ?



その後、スコア厨大好きウェンズ連戦。

1335.jpg

1戦目、見事なパニスカ。



2戦目で遂に神が降臨する。

1336.jpg1337.jpg

負けたけど20k来たあああああ!!

遂に、短スカが夢見る20k達成!

18kぐらいなら日記見てれば解りますが、結構出たりするんですけどね。
20kの壁は本当に熱かった。いや、厚いだが、熱かったな。

某、「ヲリでも皿でも、純弓でもハイブリでもPCダメS取れる」と言った方も、「ねぇ、純短は?純短は?」と聞いたら、「純短は運だwww」と言っていましたが、まさに運がよかった。

なんかヘボい皿が4人ぐらい固まってて、それ何度も美味しく頂いたからかなぁw
彼等は間違いなく裏方に行った方がいいが、カセ民としては大歓迎www

まあ、調子も運もいい気がしましたが、まさか20k突破するとは!

とりあえず、超感激した!! 思い残す事はもうない!! ギリギリだったけどね!!



3戦目。

1338.jpg1339.jpg

ずたぼろ \(^o^)/



4戦目。

1340.jpg

個人的にも全体的にも悪くなく勝利。



そして、これにより29戦が終了。

次は記念すべき30戦目!!

1341.jpg

1342.jpg1343.jpg

ゴブフォずたぼろ \(^o^)/

相変わらずゴブフォの弱さは異常。
後衛はマジで頑張って欲しい。
と言うか、あれだけ色んな場所で言われているのに、何故カセの後衛は使えないのが多いんだろう。
まあ、自分も短スカで活躍しているのか不明ですが (´・ω・)

短スカの中では、悪くないと思っているけどねっ!




そして、30戦が終了。

個人成績はこんな感じです。

0049.png

裏方の人、ご苦労様です。


称号はこんな感じ。

0050.png

デッド率3超えだけど、意外にデッドランカーが1度も無い。
自然にやれば何時かは簡単に取れると思っていたんだけどなw

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
534位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

