

野獣の血

本日は記事を2個に分けて書きたいと思います。

先に書いた方が下に表示される仕様ですが、先ずは非戦争編。

オフィシャル装備が新しく変更になりました。

0014.png

スカにはあまり嬉しくない装備ばかりかも知れない。

短剣は課金装備級の威力ですが、先週の短剣の高価版。

気に入った人が使う、ブランド品みたいなモノか。


手装備はLv4から装備出来る、耐久10の防具。

パフォーマンスはいいんだけど、30代には不要。


弓は結構いいかも知れない。

Lv20装備の威力70。

課金装備が威力72なので、値段もお手頃だし、優秀と言えるだろう。



キマブラを作る為に、野獣の血を採取しに行く事に。

実は1週間前に出した後、切らしたままだった。

高Lvの狼系の方がドロップするそうなんですが、行ける範囲のLv高い狼はクロディアのHell Hound Lv33。

同Lvなので狩れない事は無いんですが、殺される (´・ω・)

何処かに沢山狼出たMAPあったか思い出すと、以前レイブンにHarpy狩りに来た時、Harpyは占拠され、MAPを歩き回っていたら狼に囲まれまくって死にそうになったのを思い出した。

あの時は、狼よりも全然Lvがあったにも関わらず、本当に死にそうになった。

助けてくれたのか、ただ狩りしたのか、確か知らない人が狩り初めて助かったと思う。

回復使う暇も無いし、ハイドも出来ないし、あの時は本当に困った。


前置きが長くなりましたが、レイブンに行く事に。


例のPow回復エンチャもRingで買い、準備万端。

来て見るとやはり狼は沢山いましたが、先客がいた (´・ω・)


このゲームは横殴りと言う概念があるんですかね?

特に何も書かれていない気がしたので、個人の判断に任せ、関知しないと言う事なのでしょうか。

とりあえず、狩りしているのはゲブ民だったし、悪い気がしたので遠慮。

0060.jpg

代わりにHarpyを狩りしました。

宝箱沢山落ちていますが、これは先客の遺産。

自分は何時も消費して消して行きます。

箱が一杯になったら帰ろうと思いましたが、中には箱も落ちていて、直ぐに一杯になり帰還。


その後、レイブンで戦争が起き、休戦中から準備をし、狼を占拠!

0063.jpg

これは辛いwww

Lv差が激しく、余裕で狩れると思いきや、数が多いwww

即沸きするタイプなのか、倒しても倒しても現れる。

狼は他のモブと違う動きをし、移動が早いが攻撃の前と後に膠着があります。

移動が早いので、囲まれ時間差で攻撃されるとハマリ始めるwww

相当なLv差が無いと、レイブンの狼狩りは辛いかも知れない。

自分が下手なだけか、スカが苦手なだけかも知れませんが。


そんな感じでしたが、15分の狩りで血を8個獲得。

他のMMOで遊んだ経験があるからか、やはりFEは色々と甘い気がする。



キマイラを出す時は、最後の賭け。

戦闘用で出した事が無いので、キマを操作して見たい!

1人で遊んでも殺す相手がいないとつまらない!!

そんな訳で、隊員に手伝って貰いチュートリアル戦場。


「キマ出すから覚悟しておけよー!!」

と思ったのに、チュートリアルでは出せない模様。

0064.jpg

仕方が無いので適当に遊びました。

ナイト戦を行い思った事は、職業の相性が相当デカイ。

スカナイト→ヲリナイト 500ダメージ

ヲリナイト→スカナイト 700ダメージ

1.5倍ぐらいダメージ補正かかるのかなぁ?

歩兵時もこの補正だとすると、高火力高防御のヲリ相手に、スカは近づかれると即死なのが解る。



オマケのレイス。

0065.jpg

結構顔が怖い。

0066.jpg

横から見ると、発光する顔の表現が手抜きだw

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
478位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

