

目標被り

クロディアのKEEPですが、丘上好きな人多いですよね。

1303.jpg

自分は中央寄りが好きなんですが、やっぱり気休め程度だと思ったり。

と言う訳で勝利。

1304.jpg

クロディアを守った後、この面子でゴブフォ行こうぜと言う事になり。

1305.jpg

1306.jpg

Lv差とかそんなに酷くないのに、何故か恐ろしい突破力を発揮したり。

普通にこのまま勝利となりました。

1307.jpg

以前KEEP前特攻の時、細道が辛く成績悪かったのですが、今回はよくて驚いたw



その後、防衛。

1308.jpg

Castle前攻めるのはいいが、南東辛すぎた。
しかし、南東も駆け上がられなかったし、これぐらいの配分のがいいのか?

1309.jpg

勿論、防衛成功。



ステ6のどの動画を見たのか聞き忘れた!!

1310.jpg

本日もウェンズ連戦を楽しんでいたり。


絶好調だぜ!!

1311.jpg

1312.jpg

と、思っていたのに落とされて泣いた。

腹が立ったので、新PC買ってから結局放置してた無線親機の位置変えをした。
子機に50cmぐらい近づいたと思うぜ! これで接続率も安定!?




ホル援軍。

1313.jpg

援軍デッドランクは痛い (ノД`)



デスパ大敗したり。

1314.jpg




目標戦のゴブフォを取りに来ました。

何故か、占領国はホル。

1315.jpg

1316.jpg

普通に追い返された (´・ω・)



リベンジ戦。

1317.jpg

今回は裏方に周り、後半レイスの足元護衛等に徹してみた。

1318.jpg

裏方のつもりがPCランクインして吹いたwww

最初から特攻していたら、20k出たんじゃないかと思ってしまった。

と言うか、お陰で称号が「皆伝」。
折角、オベAT立てまくったのに、建築系の称号があああああwww




その後、ネツ戦。

実はネツの目標もゴブフォ。何と目標被りだ。


お前等気合入れろよ! 低Lvは裏方に周れよ!

1319.jpg

と叫んだのに、開幕から抑えきれず嫌な予感が。

後、低Lvの弓は前線に来るなってwww


負けた。負けた。

1320.jpg1321.jpg

とりあえず、大敗じゃなかったらよしか?

敗因は2つ。1つは前半から北西が押されていた為に、結局1度も崩壊は無かった物の、北西の裏埋めが遅すぎた事。ラストゲージ突入してから領域勝ちとかね…。

もう1つは召喚負けと言うか、ナイトの無駄消耗。
中盤までは別にナイト負けていたと思わないんですが、終盤はレイス出せずナイト0とか。
それなのにジャイだけ2人とか、お前等www

自分は最後ナイトになったり、北西埋めに行ったり、徒歩輸送したり、忙しかった。

脳筋宣言したのに、結局ゴブフォの防衛は裏方率が上がってしまう。


まあ、歩兵負けもあったんだけどさ、最近ナイトの無駄消耗が本当激しく目立つ。
そりゃ裏方やらない奴も悪いけどさ、初心者(?)の召喚が目立つ。

これを機に、召喚の運営方法を考えてみよう。



未だ時間はあると、奪還戦。

1322.jpg

防衛で負けていたから無理な気はしましたが、普通に敗北。

1323.jpg1324.jpg

最後の方、ネタマクロ連打しながら無駄に死んで行った自分を許してくれ \(^o^)/



また、問題があるとすれば目標放置して、ブロデン攻めている奴ら自粛しろwww

とりあえず、次はブロデン終わってからと人を集めていたんですが。

0048.png

お前等、本当に確認してくれ&ブロデン終了待つんだったろwwwwwwww


ドラ試合となりましたそうな。

カセ民、いろいろと終わった \(^o^)/

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

何でクローディアに布告したんでしょうねぇ?
カセの人たちって、布告関係でいろいろ無防備かつ無謀すぎる 笑
それにしても、来週追加される防具…。
相変わらず♂皿の扱いが酷い(ノ∀`)
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
469位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

