スポンサーサイト


相棒の劇場版

わりとテレビ朝日の相棒が好きです。
好きになる影響を与えた友人と、劇場版2を見に行った。

ちなみに劇場版1と鑑識米沢は、先月の日曜ぐらいに放送されてるので見た。
7975.jpg
ポストカードが貰えました。
もう少し時期が早いと、神戸の画像でメリクリだったらしいです。

若干ネタバレをすると、

衝撃的だったと言えば、衝撃的でしたね。

ドラマどうなるんだよ的な。
繋げるんだよな……?

映画で起きた出来事を、どうドラマに反映ってか紹介ってか扱うのか。

ただ、若干パラレル?とも思った、ドラマの時系列が放送順では無いのかな?
映画開始前の放送と、映画を時系列的に繋げていましたが、映画の中で神戸と陣川が初めて会うようなやり取りがあった、冗談な感じで本当に初めてだった訳じゃないのかな?

今期の女スリ師とかの回で、会っていますよね? 神戸いなかったんだっけ?
その前にも1回ぐらい会ってた気がしなくもないような?


しかし、普通にドラマだし主婦(女性)に人気なのかなぁ。

開幕に剣道後に男2人のシャワーシーンと言うサービス的なのあってわろた。


映画館の席ですが、真ん中だったけど、かなり後ろの方に座りました。
友達がそこ辺りを選び、買う時に 「え?」 ってなったのですが、悪くは無かった。
やはり少し離れてる気もしたけど、映画のフレーム的な感じで観客席が見えるので、映画館に来たって感じがする。

まあ、普通に真ん中の真ん中を選ぶのが正しい気がするけど、偶には悪くないものだ。


映画館で見たからか、前の映画2作よりは面白かったと思います。

余談ですが、米沢さんのが面白くなかったよね。
反省点沢山ありそうな? 見方が悪い?

同じ警察のスピンオフモノなら、公証人真下とかは割りと悪くないのに。
もっと鑑識っぽいのがあればよかったのに、大人の科学の付録で指紋採取したぐらいしか……?

右京さん居たら、即効終わった様な事件をだらだらとと言うか……。
ん、だから主役不在の映画なのか? それってどうなの!?


とりあえず、ポストカードは要らないけど、こう言うの捨てるの躊躇う人なので、折角 「Happy New Year」 と書かれてるし、年賀状にして一緒に見に行った友達の家に直接届けようと思います。

切手は直接で不要なので、ポケモンスタンプを貼ろう。

お年玉番号の無い年賀状のガッカリ感と来たら!


お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
318位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

