

FF14のLv上げって低Lv乱獲が基本なの?

適正らしい敵は強過ぎる気がするのだが?
POTがぶ飲みの様な狩り方が求められるのか、回復薬の存在と使い方を知らないのだけど。

そんな感じで、丁度いい敵や狩場なんかも求め適当にお散歩。
ネトゲの初期として、知らない所を歩き回って見るのも楽しみ方だと思う。
7939.jpg
なんか地図に載ってない洞窟っぽいの発見して喜んだり。

特に何も無いみたいの、本当に穴でしたけどね。
その後も他に発見したりし、割とあるらしい。
見付けると地味に嬉しい気がするけど、それだけか。
7940.jpg
ウルダハ東の方に行った事なかったのですが、コブランが沢山居て初期のLv上げに良さそう。
戦闘職で、ランク10ぐらいまでなら直ぐ行けそうですね。

そんなこんなで、未だ比較的始めたばかり(?)だし、キャラを作り直すか悩んだり。
戦闘職(前衛)やるなら、ルガティンとかオッサンのが格好いい気がする。

大きいからタゲ指定し易くて援護も貰い易そうだし?
逆に 「邪魔で敵をタゲれないんですけど!」 とかもありそうだけど。

ウルダハ東のコブランの様な美味しい敵、場所を求め、再び適当にさ迷ってみる。

7941.jpg

また洞窟を発見したと思ったら、今度は中にNPCが!
特に何も無かったけど!!

その内、なにかあったりするのかなぁ。


適当に歩いていると、強敵に出会う事もよくある。

7942.jpg

こう言う距離で攻撃が届くのは納得がいかない。
普通に遠距離的なのなら許せるけど、しっかり見る暇も無いと言う。

と言うか、FFは攻撃HITと言うか、発動の間合いとかもよく解らない。

物理攻撃も何でも全ての攻撃は魔法の様なもので、1度攻撃挙動に成功したら、離れたり隠れても届くっぽい。
なんか3Dとかリアルにした弊害の様な気がしなくもない。

7943.jpg

ペイストとか結構居るけど、Lv幾つぐらいで倒せるんですかー!!

theme : FINAL FANTASY XIV
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
473位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

