

明後日チャリオットだと言うのに今週のアップデート

経験値1.5倍じゃ、普段より格別にやる気が上がったりしないよ!
さっさとLvキャップ解放すれば良いのじゃないでしょうか。

部隊Pとかトータルスコアも先が用意されてると、年長者として嬉しいな。
別に能力は要らないよ。あれば少ない恩恵者だろうから、あっても良いけど。

とりあえず、今週限りのデッドエフェクト!
「デッドコメント使わない男は、挨拶の出来ない男」 な自分からすれば、地味に嬉しいですね!
ただ、消費アイテムと言うのが、どうなんでしょうか?
1戦中に1回だけっぽいしね。

黒い奴。
7935.jpg
鬼火が出て回ります。

白い奴。
7936.jpg
羽がバサバサっと広がります。

ぶっちゃけ、地味過ぎて解らないな!
SEは耳に来るけど、余程注意して見ない限り見逃すな。
大体、死体を見る事ってあまりなくね?

今週限りの配布ですが、明後日のメンテで所持していても消えるそうです。
過去に配られた、状態異常系エンチャとかは未だ残っていますのにね。
そんな技術もあったのか、不具合で他の物が消えたりしないか心配です。


デザコン武器も実装。

手甲はデザイン絵は面白かったけど、現物は若干残念?
ただ、今から課金するには残ってるのセスタスな感じなのか、大きくて目立つからか、デザコン武器は手甲ぐらいしか見掛けない気がする。

7937.jpg

猫はずば抜けていいと思った!

猫とか飼ってないし、飼いたいとかも思わないけど、猫は普通に可愛い。

と言うか、なんか手が動くんだけど!!
さらに周りの宝石もグルグルと回る。

え、こんな動き出来るなら、他の武器も表現が無限に広がるんじゃね?

とりあえず、エフェクト纏わせてみましたで何種類も出せるだろうし、発想凄い人居るだろうし?


しかし、こんなに良い出来なのに、使用者を見ない。
どう考えても魔道具サラが微妙だからですよね。

先週のCC無料で、メテオと重力が無いのは解った。
後は趣味で3槍盾か、盾ウェイブの笛みたいな道しか残されていない。
自分はやりたいと思わない。

メテオに状態異常が付くか、重力に引力でも付かないと、魔道具ないな……。


そう言えば、CC無料だったので今年の正月イベントで手に入れ、絶賛放置だったマルク武器のディカペテイトを装備してみた。

7938.jpg

もはやマルク武器自体に価値はないし、ぶっちゃけ要らないな。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
473位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

