スポンサーサイト


はぐれメタル

リルさんからナイトヘルムを頂きました。
1281.jpg
紫とか気色悪いと思っていましたが、案外いける?

ダークメタルよりは好きかも (´・ω・)?


そう言えば、スカ祭りの動画UP終えましたので宣伝を。

スカ祭り動画 (Stage6)



今日は結構いい感じに動けました。


先ずはゴブフォ防衛。

1282.jpg

劣勢だったけど、果敢に飛び込み、デッド抑えれたから良かったかな。


超パニスカモード。

1283.jpg

パワブレ抜いて通常メインにしたら、結構Kill取れた!!


次は敵ヲリが多く厳しく、妨害方面に。

1284.jpg

デッドが少しかさんだかな (´・ω・)


ホル援軍のクラウス。

1285.jpg

結構気合入れたつもりなんですが、結果悪く無念 (´・ω・)




カセに新しいネタキャラが誕生しようとしていました。

1286.jpg

このはぐれメタルさんがイカス!!

スカなのですが、この魔人切りはパニで、しっかりKill取ってて感動した。
後、「はぐれメタルはこちらが身構える前n(略」とかあり、何といいはぐれメタルだと思ったw

そう言えばDQにも召喚ありましたね。
召喚する時は、「大地に祈りを捧g(略」と、なかなか凝っている。

普通(?)に喋る時は語尾が「~メタ」だった。はぐれメタルってそう喋るのw?

未だ低Lvでしたが、発言聞く感じ明らかに2nd以降。
彼がこのままキャラを育てるとして、途中でネタを止めないで貰いたい。

しかし、はぐれメタルがこんなに頑張っていると言うのに、勇者様と来たら未だにネタマクロが無い!!


1287.jpg

とりあえず、この戦争は勝利。


終戦後。

1288.jpg

やっぱりいいわ ('┐'*)



おまけ。

1289.jpg

リンク張って置きますかね。飾りですが (´・ω・)b

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

はぐれメタル吹いたwwww

ちょ、未だ書き掛けの時にコメントしたよねw?

それは、はぐれメタル「に」吹いたのか、もしかして、はぐれメタル「を」吹いたのか…!! (ぇ

まあ、彼の様な新しい世代がどんどん現れると嬉しい。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
284位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

