

CC無料中に完全歩兵セス体験

動画作ってないな ^q^
しかし、私はそもそもFEZのPSは教えて出来るものではないと、もう1度考え直し……。

\ 子供の言い訳か! /

CC無料なので、なんとなく歩兵セスでバンクに行ったり。
ベンヌとサクリを取らなければ、他全部取って6P余るんですね。
1869.png
最初は意外にいい感じかなと思いましたが、味方が強かっただけで、2戦目に散々でそっと僕は歩兵セスを諦めた。

やっぱり、ホネが直ぐ発動しないのが難しい。
しかし、3とかは射程があるし、Pw消費減ってるので、別の使い方で使えない事もなさそう。
そこそことちゃんとタゲらないと、敵の頭上を飛んで行って笑った。

CC無料なので、久しぶりに訓練に参加すると共に、スキル構成の使い勝手を確認したり。

1870.png

火力が足りないかねと、勇者で久しぶりに大剣復帰。
赤側は負けたのですが与ダメもキルも、そこそこ取れている。
そこそこ攻撃チャンスに喰らい付ける気はあるのですが、戦争だと致命的にセンスが無い。


あ、また別の戦争で重力やったら、ちょっと無いと思いましたね。
足止め性能でさえ、ジャッジの仰け反りの方が良いのではと言う気さえしてきた……。

勇者はやっぱりヲリに戻すか、他はハイブリ試したいけど、戦争だとエンチャがなぁ。


後、ゲブがパニスカ祭りでもしていたのか、非常にパニの多い戦争に当たった。
いきなり開幕にパニられ、なんと言う当選率の良さと思ったら、割とヘアッと聞こえまくっていた。

7915.jpg

ダブルパニを喰らった図。
片手の人もジェットストリームアタックとか受けてたしな。

南だけでパニスカが7人は居たと言う。

1871.png

自分に限らず、そんなデッドの酷さでしたが、僅差ギリ勝利。

雷は与ダメ出るのですが、纏めてHITを狙い過ぎの前に頑張り過ぎか、火サラよりデッドしてる気がする。
それは自分の勝手だけど、攻撃特化で氷を取っていないのも辛い。

ウェイブ欲しいのが結構あったな。
氷サラとか重力のときは、最初から慎重なのかウェイブ使う機会はさっぱりなのですが。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
318位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

