

魔王と勇者の魔法合戦

クラスチャンジ無料=スキルリセット無料なので、魔王が雷を操るようになったよ!
7902.jpg
裁きの雷を受けろ…ッ!!
1858.png
MAP効果と相まって、魔王マジっぱねぇ!!!
数戦しようと思ったけど、あまりにも良かったので1戦で逃げる事にした。

雷やるなら弓でも良いと思いますが、我ながら弾幕形成は素晴らしいですな。 (キリッ
敵ヲリが多い場合は、ジャッジの方が美味しいかな。

長年の経験で、敵の位置を予測し、置くように飛ばす攻撃は得意だよ!

アサルト(罠師)やりたいんだけど、実装は!?

と言うか、魔道具系をやろうとバアルを送ったのですが、Lv不足の不具合。


なので勇者でやるお!!

7903.jpg

メテオが奇跡的に5HITしている図。
しかも、全部右側のだけだよね、要するに敵が固まっていた。

相手職が解りませんが、威力は 161 186 193 199 202 とジャッジ2HIT以上は確実。

しかし、狙ったところに落とせない!
狙った時と場所に落とせないから、もっと射程あっても許される気がした。
まあ、敵にも味方にも、そんな遥か彼方からメテオ降らすサラいたら困りますね。

魅力は唱え終えれば(ジャッジより早いはず)メテオが3個しっかり落ちるところか。
モーションで錯覚してるかも知れないけど。

1859.png

と言う訳で、12kなんだがぁ?

結論、中級使いましょう。


勇者が部隊で活動するときにやりたかった重力サラ。

7904.jpg

MAP的には恵まれていた。
ひたすら重力場を作り出していた。

1860.png

19kも出たが、ぶっちゃけ役に立った気はしないぜ!

予想以上の与ダメに驚いた。
直接足元に出す感じだと、発生が間に合ってない気もしたし、Gravitate!! とか出てない気がするのですが、それも当たっていたのかな?
と言うか、状態異常の文字出た時だけHITなら、当たり判定小さ過ぎわろた。

状態ボーナス54あるけど、実ダメが全攻撃最低クラスだし、謎いな……。

負け戦だと微妙かも。
部隊とか勝ち戦で勢いのあるときに、相手を攻めさせない&逃がさない感じだときっと優秀。

氷と違い、連続で使っていけるし、高低差も無視だし、味方の攻撃過多だと便利。
相手が食らってくれなくても、進行ルートを制限させるだけで、他に優秀な味方が居れば生きる気も。

仰け反りとかもないので、頑張って最前線で撃つには辛いけど、射程があるから、まあ?


盾サラの3槍。

7905.jpg

盾はウェイブとかの方がいいのかなぁ。
盾サラのウェイブ特攻は、何気にウザいし、処理とかが。

後、短剣からすると、盾ウェイブは盾HIT時の硬直が結構あるしで、割とどうしようもない。
=パワブレを食らわない。

が、まあ、ハイド対策はサーチ頑張れば補えるしな……。

特攻が1番の盾の使い方なのだろうか?
盾のDotは結構高いので、上手く引き込んでヲリとか焼ければ便利。
オイルが居ればさらに地味に強い。

1861.png

まあ、普通のサラフル前線って感じか。

比較的、敵近距離職から狙われ難いような気もしなくはない。
ただ、前にやったとき、偶に弓とか遠距離職の一部から粘着されると言う。


オマケのTAMIYA製の氷サラちゃん。

7906.jpg

オベを殴るお!

1862.png

与ダメは全サラ最低。
言い訳をさせて貰うと、味方にも氷サラいたり、地形的にアシスト的なサンボル率が高かったり?

しかし、カレスの実ダメが下がってるから、昔よりは出ないな、これ。
なんか発生とか範囲も弱くなってね? こんなもんだっけ?

まあ、どんな構成でもサラが前線出れば10k切る事はないのが解った。


掲示板に今のサラなら13k出れば優秀みたいに書かれていたけど、
昔(何時だよ)と比べ、カレスの実ダメが減った以外は下がる要因ないと思いますね。
氷サラは、もともと与ダメそこそこ出る職だったし?

こっそり3戦目に写ってるけど、ほぼ常時20k出してる火サラとかも居ますし、見習いたいところ。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

火はヘル被りがはんぱないから安定して出すならなんだかんだで中級ゲーになるだろう。
もしくは銃とPT組んだりするとgood。そういう現状。

No title

そんなに被りまくるって事もないような。
40戦ぐらい遊んでるけど、ラインレイで1回禿げたぐらいだな。

まあ、仕方が無いと思ったら、戦況に合わせるしかないですよね。

そして、良い銃がいないんだけど!
銃がいると「オイル期待」と言ったりしても、使ってくれない不具合。
自分でも銃やってて思ったけど、劣勢時でもアシッドよりオイルで良い場合はかなりある。
主戦の人数で、アシッド数人かけても抑えきれない感じ。
それよりオイルで誰かが焼いてくれた方が下げれると思う。
が、解ってくれないんだよな!
と言うか、当ててないんじゃね?って気もするんだけど。

今、某大和の人が銃使ってたら、普通に上手かった。
ああ言う人材が常に欲しい。
大和まじ良Pだな。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
318位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

