スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更注意されても遅い

どうも、Win7のタスクバーに戸惑っているバルさんです。

そう言えば、地味に笑ったのがFF14のログイン時。
1857.png

プレイヤーの皆さんへ

エオルゼアでの冒険生活は楽しいものです。
多くの仲間達と語り合い、パーティを組み、共に冒険するエオルゼアでの時間は、オンラインゲームならではの深い楽しみを与えてくれるでしょう。
しかし、そのためにあなたは本当の生活に支障が出ることを、私達は望みません。
あなたの家族や友人、学業や仕事をどうか大切にしてください。充実した本当の生活があってこそ、エオルゼアでの生活もより楽しいものとなるでしょう。
より楽しく、そして末永くファイナルファンタジーXIVを楽しんでいただくために、ご理解ご協力をお願いいたします。
同意していただけますか?

   はい いいえ

何気に、書き起こすことで初めて全文を読んだな。

そう言う事ですが、自分はすでにネトゲで色々なものを捨てたような。
注意書きを出すのが、ちょっと遅かったね!

道中にある、この光はなんでしょうかね。

7895.jpg

採掘ポイントとか、なにかなのでしょうか。


そんなこんなで、キャンプ・ブラックブラッシュに到着。

7896.jpg

初リーブを終えれば、槍術士ランク1から4に成長。
初期は早そうですよね。


忘れていたオニオンヘルムを装備。

7897.jpg

ライトマッピング?の判定で頭上の輝きが不自然。


初PTでリウさんと組む。
やはり、ネトゲ(MMO)は一緒に始める人がいると、続きとかが違うと思う。

7898.jpg

この身長差である。

一応、ララフェルのやや長身なんですけどね!
長身にしてキモいと嫌だなと思いましたが、長身でも良かったかも知れない。

7899.jpg

そして、一緒にリーヴを受けてみる。
参加者も報酬の一部が貰える感じですかね。

まあ、PTを組んだ方がきっと経験値効率とかも良いでしょう。


リーブ中にギリ死んだ図。

7900.jpg

何も出来ないのですが!?
あ、死んでからも経験値入るのですね。

どうすればいいのか、FF14プレイ者のえりざさんに尋ね、メニューからデジョンで戻るとの事。

ふむ、死んだ瞬間に帰還などのメニューが出ると、誤クリックで戻っちゃったりありますしね?

7901.jpg

とぅ!

と言う訳で、帰還である。

この後、エーテライトに触れる事でしっかり報酬もゲット。


デスペナは特になく、死ぬと復帰したときに衰弱と言う状態異常にかかるそうです。

MMOには珍しく、割と気軽に死ねるのね?


theme : FINAL FANTASY XIV
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
306位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。