スポンサーサイト


4th Anniversary

始まりました、4周年イベント!
4th Anniversary
自分がFEZを始め4年になるのですねぇ。
Roの3年強を超えますが、なんだかんだ早かった。
歳を取ると、時間が経つのも早いですしのぉ (´ω)

特設サイトのソースを表示すると、壁紙が DL出来る らしいよ!
遊び心は健在だった。

ルーレットは好きな景品の装備が貰えるチケットが出るそうですね。
過去にリサイクルしたのも可能だとか、この仕様等は4年目と言うところだろうか。

個人的には古い装備よりボイスが欲しいかなぁ。

ぶっちゃけ装備と言うか、コーデはある程度限られた方が楽しめると思う。
手持ちの中での着合わせ的な。

魔王が20戦を終えました。

魔王20戦
(画像をクリックで別窓で開きます。)

ドラで底上げしたのもあるし、召喚も出してるけど、
普通に若葉サラも掘り建築を手伝いながら10kは出ますよね。

最近、白文字の皆伝サラを見るだけで、なんか安心出来るぐらい。
フル前線で10k出ないサラとか、部隊とか周りが面倒見てやれよ……。
ソートすれば解るけど、多過ぎて泣ける。と言うか、近接職が死ねるし、戦争に負ける。



数周して初期状態じゃないけど、こう言う動画でも見せれば、少しは改善するのでは?
誰か見せてやれよ!!

ジャイを3回出してるのに、建築最大18kと言うのは、ちょっと残念ですね。


援軍戦で某人達と戦う機会がありました。

1847.png

纏めて入って来たみたいです。

1848.png

しかし、野良にレイプされたのが耐えられなかったのか、しばらくしたら見なくなり、
どこに逃げたのかと思ったら、纏まって戦場から消えていたと言う。
仲が良いし、潔いですねぇ。

初期で稼げたお陰か、オベ建てたりもしましたが百人長が取れました。


先週は経験値1.5倍でしたが、書は短剣が3時間書を1冊使っただけでした。
Lv38になりましたが、Lv35以上は自己満足だし、欲しいキャラに書が無い!

1849.png

最後、書がギリギリ間に合った時は嬉しかった。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
534位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

