

今更ながら22ヶ月ぶりのゴブフォ

咎人の大魔王。
7859.jpg
短剣も良かったけど、弓が似合う気がする。
実戦っぽいと言うか、弓から使って、近付いたら剣みたいな雰囲気。
スカウトと相性が良い。

まあ、日記書いてない内にサラになりました。
7860.jpg
そして、何気に帰って来たにゴブフォに初参加。

10月12日に変更があったのかな。
防衛有利のウェンズ先にあるのが面倒なんだよな。
1ヶ月以上戦争していなかったとか……。

ちなみに、どうしようかと思い北西に建てて見ましたが、北東のが良さそう。
南東に一気に歩くのは面倒だし、割と強力な歩兵力でギリ勝てた感じでした。

しかし、北東でも大変そう。
防衛有利だったか。

南東の登りは、誰かが登ってるの見たら思い出せた。

最近、戦争中のSSがない!
成績のSSを撮っていない事も結構。

Dxtoryの機嫌が悪いから、SSが撮れるか確認はなるべくするようにしているのに……。


そして、防衛側。

7861.jpg

また初期掘りのSSしか無いと言う……。

敵KEEPは北東でしたが、北に壁を建てて北西に来た感じ。
しかし、やはり階段を登るのは大変だし、防衛有利。

難なく勝てた。


次は、ちょっと人数差があって辛かったかなぁ。

7862.jpg

東を攻めに来て、全部折ったりしたんですけどね!

目の前にセスタス3人衆。
火サラとセスの相性で、普通に歩兵も強いと言う。
少数戦だと、ヲリが少なくても十分に強いな。

しかし、中央で遊んでる人が多過ぎて、北西ェ……。

1843.png

割れてて、援軍も多いのですが、デッドランクの奴等まじ役立たず。
掘ったり建てたりしながらの低Lvサラでさえ、建築ちょっと触りつつ11kなのに……。

その程度じゃ前線自重するべきだけど、ファラオの頃から前線行けば10kは出ますよね。

デッドランカー達が北西で死んだなら、デッドは仕方が無いとしても、与ダメとか低過ぎる……。

この戦争に限らず、10k出てないサラとか結構居るんですが、なにしているのだろうか。

初心者が増えてるのか、3年前に戻った感じ。
前も10kさえ出てないよ!って時はあったけど、そう言う時と違って日常的なような。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
318位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

