

スカ祭り

本日はスカ祭りに参戦して来ました。

1259.jpg

目的はスカの弱さを知らしめると言う、不名誉な事らしいですが、全力で頑張るよ!!


最初の目的地はレイブン。

1260.jpg

KEEP位置が微妙な気もしましたが、当然参加。
お前等、しっかり確認してから承諾しような?

とりあえずサーチ。

1261.jpg

48人とかよく入れたw
祭りと言っても、知らない人が入ってきたりで、もっと少なくなると思ったんですけどね。


状況は劣勢。

1262.jpg

キマを出すも失敗に終わる。


敗戦。

1263.jpg

とりあえず、これは動画撮りました。
UPしているので、気長にお待ち下さい。




次はエリカ島に挑戦。

1264.jpg

今度はスカ47人。

1265.jpg

開幕の人数差が影響か、相手にドラ3体出さしたり!!

1266.jpg

そして、華麗に勝利。

1267.jpg

1268.jpg1269.jpg

死に過ぎは申し訳無い。調子に乗ったと言うか、油断しまくり (´・ω・)



今回は開幕人数差もあったし、相手が全力で取りに来る防衛で真価を発揮させるんだ!

1270.jpg

しかし、ネツは恐れているのかしばらく布告が来ない。



布告が来たと思ったら。

1271.jpg1272.jpg

ネツ大人気無いぜ (ノД`)

ここに、スカ43人vsヲリ34人 の究極バトルが始まろうとしていた。


予想通り、敵KEEPに特攻。

1273.jpg

無視してネズミするPTM。KEEP頑張っている人に申し訳無い。
けど、父さん達しっかり稼いで来るからな!!


西組と合流し、KIKORI!KIKORI!

1274.jpg


天に召された。

1275.jpg


さて、噂のKEEP前はどうなっているのか。

1276.jpg

1277.jpg

迂闊に手を出そうとしたら、秒で沈んだ \(^o^)/


本当KEEP前には悪いけど、ちょい自分北東に行って来るわ。

1278.jpg

そこで発見する敵キマイラ。


キマを止められずに敗北。

1279.jpg1280.jpg

結局、スカ祭りは負けたと言う事なのでしょうか。


スカが活躍出来ると勘違いしている初心者に、負ける事により弱さを確認させる。
もし勝てば、どうすれば普段勝てるのかを考える。

祭りの発祥のカセスレにはこう書かれていましたが、結局学んだ事あったのかw?

と言うか、5カ国とも見たけど、全国スカ多すぎイラネで、なんだかなぁw


メインスカ使いは肩身が狭いね。

「正直、使えない事ないと思っている」

と、1番迷惑なタイプなので参戦しまくりですが (ゝω・)b




しかし、最近思った事は、KEEP前特攻最強じゃね?
数日前のニコナ攻め。昨日のデスパ攻めと、KEEP特攻普通に強い気がする。
作戦しっかり練れば、実はクリいらないと言う究極の発見なんじゃ?

今回と昨日のデスパと、KEEP前戦場ならキマ決め易いですしね。
キマ発進まで、KEEP前を維持出来れば勝ち?

MAPを選ぶと思うけど、普通に出来そうな気がするなw?

と言うか、ニコナはキマ決めずに勝てたし?


今度はKEEP特攻祭りの時代が来るんじゃないかn(ry

しかし、仮にKEEP特攻が有効だとして、FEのシステムが崩れるのも嫌だなぁ。
神運営のがめぽさんなら、直ぐに修正してくれるのかな?

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

keep特攻とか昔のヲリ祭を思い出すなぁwwww
ドランゴラで
中央経由で相手城攻め→南西に建った相手オベを折って快進撃
そんなコトがあった気が(´▽`*)

ウチはティキンなのでメインスカおいといて今はヲリしてまスン。
いつまでたっても40にならんwwww

ちょ、それ旧ドランゴラなら普通に力押し凄くないw?

中央押せるもんなら、常に押したかった戦争だと思うがwww


寧ろ、ヲリの方が需要あるみたいですから、歓迎されていると思いますよ。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
530位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

