スポンサーサイト


大魔王の登場

経験値1.5倍が10日間との事なので、新キャラを作成!
大魔王
最初は戦士とか賢者が思い付きました。
しかし、ケン王とかもありか? 王? 雷王とか響きが良いな。
となると王を使い、勇者と来たら魔王かな。

英雄王とかもありだったかも知れないけど、勇者と被るような。

魔王Valusu様とかでも良かったけど、魔王に様を付けるのは、周りの人的にどうだ?
結局、勇者と字数合わせる為に大魔王。

名前長いとチャット時に改行され易くて困るんですけどね!
そして、髪色だけ変えましたが、少年体なので“大”魔王って感じではないよなと思ったり。
魔界の皇子とかにすれば良かったか。 (何

大魔王の誕生のために、Lv32のヲリが生贄に捧げられました。

書が11冊余り、ハイリジェとハイパワポが合わせ200本。
Rエンチャが48個に電撃37個、追憶2個、流転3枚。
後はイベント防具とかがリサイクル出来ず、一緒に消えました。

しかし、武具のリサイクルでリングは2000以上!!

砥石とレスPwリジェ辺りを大量に買って送りました。
しばらく、これ等では困らないだろう。


最近の深夜、と言うか週末のGT以外かな。
自部隊に人が居ないときは、よく他部隊の人ともPTを組みます。
折角同じ戦場に居るんだから、PT無いなら組んだ方が良いですからね!!

まあ、馴れ合いたかったのですが、最近は自分がばるす以外で動くことも多く、
サブキャラまで把握してる人は多くないはずなんですよね。

と言う訳で、他国に動かさない隠し子を置くよりは、自国にばるすの名を増やそうと!!


他にも、戦争を盛り上げるパフォーマー的な行動もあればとか思った。
戦争中に喋るだけでも、多分変わると思うんだ。
自分は喋る人とか好きだし!

魔王の名なら、ネタには豊富かなと。


久しぶりの新キャラですが、何時かのアップデート内容を初確認。

1840.png

1P目は同じだと思いますが、2P目が微妙に変わり、3P目に召喚用がセットされていた。
まあ、ばるすのcfgファイルで上書きしますけどね。


色々不便なハイブリはしないとして、ヲリとスカは間に合っているので、サラ予定!
魔法使いも魔王っぽいしな!!

魔王と言えば炎かなと思ったけど、DQなんかだと氷が多いか?
灼熱とかより輝くが強いからかな? ゾーマ様はマヒャドだし?
しかし、最近はジゴスパークとかカタカナ技に奪われたりしている?

盾サラの見た目が魔王っぽい。
最近居る、盾ヘルもありかなと思ったけど、ライト無いのはなぁ?

逆側はヘルメテオか。
遠近両用で悪くないかも知れないけど、これハイブリになるじゃん!
盾ならエンチャいらないし、盾詠唱時だけで済みますからね。

3槍も全属性使う感じが魔王っぽい?
そう言えば、自分テトラスペルのラスボスらしさが大好きなのですが、ググっても良い動画が見付かったりしないところ、少数意見の様だった。
インディグネイションなんかは大人気っぽいのにな。

とか想像して盛り上がっていましたが、普通に火サラかな? (なんだよ


弱い魔王は格好悪いので、サブクラス20まで上げようと、先ずはスカで誕生しました。

7847.jpg

防具見たりしていたら、リベルシュが少年に悪くないなぁ。

魔王サラと言えば、バルバロッサなら初期投資オーブが安いしと思ったけど、どうなんだ……?

7848.jpg

しかし、ここしかないなと 咎人の烙印 を使用!!

頭に何も付いてないのが、ちょっと魔王らしくないけど、黒っぽさは?
格好良いけど、これ短剣が1番似合う気がするんだよなぁ。

後ほど強化するとして、次に武器だ。

500Aのキャンペーンが延長されたし、500A課金して白羽扇でも手に入れるべきか……?

大魔王は2nd垢ですが、もう1人の消したいキャラと同じアカウント。
こっちに課金すれば他鯖にキャラ作成と言うのも可能である。

多分、他鯖までに作る気力は無いけど。

ちょっと最近、どうせ普段使わないとか言って、普通に娯楽費を使い過ぎのような。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
318位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

