

3度目の正直!? デスパ [A:5] KEEP

3度目の正直。

前回、「壁実装後にあり得ない」 と確信したはずのデスパ [A:5] KEEP を行いました。

作戦は、以前よりさらに大胆で革新的!!
その記事は1番後ろにあります。楽しみは最後にってね?


先ずはこのチュトの光景を見てくれ!

1234.jpg

新PCにして試すの忘れていた水面移り込み試しに来たんですが、なんだこのオベはw

1235.jpg

うっかり、ナイトになって登ったじゃないか!

本当、煙と何とかは高い所が好きだ。



ゴブフォ攻めを行いました。

1236.jpg

中央いい感じなんだけど、2本目立てなくていいのか。

と言うか、最近このKEEP位置多いのですが、確かに攻めが先に2本立てられるなら、中央に1本、E56優先の2本目もいいかも知れない。
両方同時に行けるのが理想なんですけどねぇ。


そして、最後はKEEP前まで押し込まれ負けてしまいました。

1237.jpg

しかし、個人成績が両手っぽい感じして良かったかも!!



目標はスピカ隕石。敵が現れず暇だからと危険な遊びを。

1238.jpg

ちょ、1000ダメージ初めて見たわw

1239.jpg

遺言となりました。


仕方が無い、スカで遊ぼうと思ったら掃討後 (´・ω・)


白グリフォンを探す事に。

1240.jpg

人生2回目の白グリフォン発見!

前回は記念に狩ってみようとして、普通に返り討ちにあってたり!!


1241.jpg

普通に強いです。

1242.jpg

パニマクロまで仕込んでトドメ頂こうとしたら、間一髪倒されて空振りになった \(^o^)/



目標もう確定になり、援軍要請のあるデスパに目標組み10名程が移動。

「デスパなんて簡単に落としてやるよ!」と思ったら、南KEEPだと!?
しかも、開幕負けているから普通に北取れていない。

1243.jpg

キマチャレンジしたけど、あえなく失敗。


1244.jpg

これは無理だと。

1245.jpg

デッド1位まで取ってしまい申し訳無い。



リベンジする流れだったのですが、ぽちたまさんが定石飽きたと駄々をこねる!! (ぇ
もう1度南KEEPにして、今度は南を押し上げないかと言う作戦が上がった。

それならと。

1246.jpg

伝説のKEEP位置がいまここに復活


1247.jpg

何故か落ちる自分 orz


しかし、普通に戻って来れた。

1248.jpg

作戦は、KEEP特攻!!

1249.jpg

戦力となる者は全軍KEEPに特攻せよ。

1250.jpg

オベが立つ前にジャイが出るクオリティ。

1251.jpg

しかも、折る物がマトモに無い \(^o^)/

本気で弾入れする予定だったのかw?


初めは上手く行ったかの様な錯覚をした。

しかし、流石に復帰の関係でKEEP特攻が辛くなる。

1252.jpg

これは残り時間をフルに使い、無残に差が広がっていくばかりか。

とりあえず、前回の二の舞は御免だ。

壁封鎖されないように、せめてC2クリまで足止めする必要がある。


幸い、敵オベを殆ど北に進行させなかったので、とりあえず壁の脅威は去った。

1253.jpg

ここで踏ん張るぞ!と思っていたのに、カウンターが来ない。

それどころか、再びKEEP前に行っている始末。

1254.jpg

さらに大事な大事なキマイラチャーンス!!

敵ナイト2人いたけど、自分と知らないスカで華麗にヴォイドパワブレを決めれた!

キマの護衛にレイスとか、ナイトいない、ナイトいないwww
(一応、瀕死のナイトいた見たいだけど)

1255.jpg

と言うか、なんかちゃっかり東側はカウンター決めているみたいだし、素晴らしいな。


1256.jpg1257.jpg


神展開wwwwwww


1258.jpg

と言う訳で、まさか(?)の勝利!!

KEEP前で毒撒いていたからか、意外にPCダメージが高いw
上り坂の上にAT3本、クリ横に1本立てて満足していたのに、立てる必要無かったとかw

コスト余りまくりだったし、もう少しKEEP前で遊びたかったかも ('┐'*)


これは忘れられない戦争になった。



おまけ。

0042.png

まさにコロンブスの卵。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
270位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

