

銃の扱いに慣れてきた

土曜夜は、部隊で動いたりしましたが、他はもっぱらサブ銃起動。
部隊戦争のSSは、Dxtoryの不具合と特に面白みがなく撮影せず、7戦遊んだのに最後2戦でアベルの2枚と、デスパの成績2枚しか撮れていないと言う。
Dxtory起動して、FPS表示されてるのに、SS機能が働いてない時は困るよなぁ。

セスタスで6戦遊びましたが、1人で建築殴ったり、僻地殴り走って釣っても、主戦やら僻地で秘密基地化みたいなのされたりで押されると、そんな事しても影響なく負けたり、キマ被弾もあったので最後に短剣を起動。
1825.png
何故か妙に美味しかった。
3デッドノーカン理論に、ドラ出現で4デッドとかノーカンだしな。

セスタスも強いけど、短剣も強いですね。
前線に居ると、短剣1人で大きく人数差を作れるし、直接パニガドで敵も落とせて強い。
まあ、短剣動かしてる時は、周りの味方も強くないと駄目だし、1人で戦場はひっくり返りませんが。

と言うか、結局どの職も強いって言ってね?って言う。

逆に弱いのを挙げた方が早そうだ。
笛、メテオ、重力辺りだろうか、盾のが主戦では弱そうだけど、僻地とかならサラ役に居ても良さそう。

メテオは現状どうなんだ?
1発でジャッジ2~3HITに匹敵するので、ジャッジ単発で転倒されるより強そうだけど、高スコア出す雷サラは居ても、高スコアのメテオサラは見ないですよねぇ。

メテオって当てる方も喰らう方も、運勝負って感じ。
よくありえない例えに、「隕石が落ちてきて~」 とかあるじゃないですか?
メテオ食らって死んだりすると、まさに隕石が頭に落ちて死んだ状態ですよね。

重力は氷を割らなくプチ修正されてるけど、ダメージがカスだし、どうなんだ。
カレスに重力を重ねる感じで、相手を追うのか?
ぶっちゃけ、カレスだけで鈍足もあるし足りてるよね。

鈍足効果を少し弱くし、Pw消費を結構減らし、白煙撒く感じで使えるようにならないと駄目そう。


銃の使い方が、大分良くなった気がしています。
スキル使用の感覚的なのを体感的に覚えだしたような。

弓でレイド連打するとPw切れる現象じゃないですが、下手にスキル撃つと撃てなくなるんですよね。
スキル使用中はPw回復しないので、無駄に連打すると回復を潰してって事なのだろう。

回復直後なら、オイルとアシッドは3発、ヴェノム2発をギリ撃って回復しますが、
実用的には、オイルとアシッドは2発で、ヴェノムは1発で様子を見たほうが良さそう。

さらに、オイルは連打が利いてしまうで、ピアの使用がPw的に微妙。
弓より他の射程が短いので、割と高めにPw取ってるとスキル振らず無駄な時間も増えるしなぁ。

イーグルとパワシュは武器威力が低く使用頻度低いのもあるのですが、ピアが本当に撃てない。
その前にアシッドとか撃ってるし、ピアを取らなければアムブレまで取れてと思ったけど、ピア3になったりしたら、まだまだ割りと使える感じもしてしまった。

ただ、補助に単体ヲリを妨害とかなら、アシッドで足りるので、やはり弓より頻度は低い。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
534位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

