

リングイベントは勝ち馬に乗るよ

ATに押され、変なポーズで固まった図。
7793.jpg
弓の時も、片手の時も、セスタスの時もだけど、銃はもっとオイル撒けよ!
普通の攻撃を潰さないし、バッシュにオイル連打しろよ!!

戦況が変わって、銃はオイル連打でも砕氷や転倒が無ければ、オイル厨がマジ最強。
勿論、削りのアシッドやら、白煙、ディジーも便利だし、アシッドも僻地とか強い。

知り合いの知り合いが知り合いを呼び、入れ替わり謎の10人PT制が始まった。
7792.jpg
最後の戦争とか、自分の直接の知り合い居なかったしな!

短剣は結構美味しい。
召喚が多いから、下手な歩兵の時より特攻出来るし、敵ナイトが向こうから来てくれたり。

後、敵召喚に妨害入れたりは、戦争の貢献度高い気もする。
リングも欲しくパニしたかったけど、召喚のせいか妨害メインだったなぁ。

まあ、せらふぃー君みたいに50kとかは無理だけど、半分ぐらいなら!!


PTは、最初トラメアさんと2人で、前回日記とかの、味方何処見てるの状態の酷い戦場だったのですが、固まって動いてるからか、残りは全連勝した!!
PT予約美味しいです。


リング倍増イベントは、勝敗の報酬差が大きいですからね。
イベントのポイントも勝った方が多く貰えますし、普通に勝ち馬に乗るし!

14Pの賞品は眼鏡or倉庫拡張で、あまり欲しくない感じかな。
全キャラ最初の拡張はしてるし、防具コレクションする気もあまりないから、
キャラによっては30以上の空きがあったりするからな。

バルス 10戦4勝の14P
紳士 5戦4勝の9P
女スカ 8戦7勝の15P
お爺ちゃん 5戦3勝の8P

と言った感じで、愚痴ってたバルスの勝率は4割ですが、全体的に6割超え!!


カセスレとか見て最近思ったのは、カセ弱いけど、他国も弱いのは弱いですよね。
バンクとかで通用する有力な人材が結構いる気がするし、強い人は沢山居ると思う。

しかし、戦争は下手な人ってか、勝つ気ない方が多いと負ける訳で……。

勝率自体も領土数には響くけど、よく見ても最強国と勝率差10%ぐらい。
普通にやってれば、大体は半分は勝てるはず。

自分が長いこと4000戦以上やって勝ち越したり、Dカセ民は良く言えば仲良いんじゃないかな。

まともな人材が固まって入るから、1戦場は勝てるけど、他の戦場は手が回らず……。
もしくは、駄目な人材が固まって入るから、そこが生贄になってくれる。


部隊連合()とか、D鯖スレで言われてたけど、カセ民は部隊関係なく知り合いは知り合いで、広く仲が良いイメージがある。そんなところから部隊連合とか言う謎の言葉が生まれたのかな。
まあ、他国もあるだろうけど、よく知らないし。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
407位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

