

召喚戦争中に弓スカは微妙

デスパ開幕で傷付き、クリ近いし、掘り兼ねるかと思ったら死んだよ!
7788.jpg
チャット中でパニが避けれなかったという言い訳。
こんな死に方をするのは珍しい。
7789.jpg
ちょっとイベント中は良い子だったので、建築殴ったりするも、エンチャないと美味しくないな。
ビルブの最高値付いたぐらいと、倍ぐらいの差がありますね。
セスタスのゲイザーもそんな感じだし、ビルブ最高値は2倍近くなるのかな?

もうちょっとが届かずリング美味しくない。

1820.png

キルと建築が、後ちょいだったのにな!!


イベント中ですが、弓は普通に美味しいです。
敵召喚は大きいから狙い易いですしね。

ただ、敵召喚の射程と戦うのがダルいかも知れない。

後、弓ってご存知の通り自衛力は低いのですが、なんか運が悪いのか駄目だ……。

自分が周りが見れてないっぽいのは、3戦目ぐらいで戻ったと思った。
しかし、味方の見えてなさが酷い。

オベ守りに行ったり、そう言う対処に行くと、味方の援護まったくなしで死にまくったり。
弓で戦争は勝ってるのに5デッドとか4デッドしたでぇ……。


見えてないってか、召喚のせいもあるのか、何時も以上に1箇所が固まっている?

召喚が出ると、護衛や、それを食おうとする相手も、全員同じ場所に集まりますからね。


そんな訳で、オベの守りが手薄な気がするイベント中。

7790.jpg

自軍セスタス9人とかだったけど強い。

7791.jpg

防衛不利のデスパも、南が折れれば勝てる!!

と、セスタスが普通に強い。
普段の戦争以上に強い気がするな。

と言うか、なんかイベント中は弓スカが駄目だ。
スコア厨になればスコアは出るけど、貢献してる気がまったくない。


お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
534位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

