

戦績を清算してみた

瞬間的に切り抜くと、格好良い時もあるけど、変な時もありますよね。
7758.jpg
内股と手の開きが……!!

V字マップですが、この矢印あたりのエクリは好きじゃない。
7759.jpg
まあ、中央は数歩譲ってありかも知れないけど、F6あたりは北取れても微妙じゃね?
E6あたりに建てた後の、そこから南に伸びるエクリって弱気すぎると言うか、領域的に自分の首絞める気もするのですが、そこまだオベですよね。

終戦後、華麗に20kぴったりを見た。

1816.png

貢献1抑えて、建築殴らなかったりなら、もっと綺麗だったな!


バルスは3000戦達成した訳ですが、全キャラを合わせるとどうなるのか、何気に1度も計算した事が無かった。
と言う訳で、初めて合計してみました。
序に郷愁を感じながら、誕生日も記録。

Valusu 3003戦 1684勝 1319敗 56.08% 2006年12月27日 生まれ
革命紳士 383戦 203勝 180敗 53.00% 2007年03月04日 生まれ
勇者Valusu様 653戦 341勝 312敗 52.22% 2007年04月29日 生まれ

女スカ 279戦 155勝 124敗 55.56% 2007年06月11日 生まれ
某サラ 40戦 22勝 18敗 55.00% 2007年10月01日 生まれ
某ヲリ 23戦 10勝 13敗 43.48% 2007年12月27日 生まれ

ゼイっ子 107戦 54勝 53敗 2008年05月04日 生まれ
TAMIYAっ子 102戦 54勝 48敗 2009年06月21日 生まれ
ゲブ逃亡銃 39戦 21勝 18敗 2010年07月04日 生まれ

合計 4629戦 2544勝 2085敗 54.95%

4000戦超えていましたね……。
と言うか、1/3は別キャラ動かしていたのが、ちょっと意外だった。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

4600戦とは・・・なかなかの参戦数ですな
ぼくの参戦数はもうちょっと多いようですorz

No title

バルスって戦績実装の前からやってるんじゃないっけ

No title

>> まちゃさん
本当に意外だな。
実はやり込んでる隠しキャラが別にいるのかね?

>> Xieさん
実装前からいますが、実装前のカウント不明ですしね。
とりあえず、実装時は既にLv40で、序章の勲章を貰う程度だった。

No title

ここあのキャラだけで相当いってるよ
他はE鯖のキャラと取○君が300弱あるくらいかなー
それ以外は微々たるものだよ

No title

ああ、取○君は、そこそこ動いていたかもね。
最近は動いてないかね?
名前は知らないけど、そこに出てないサブキャラの存在は覚えてたけど、取○君の存在は忘れていたよ!
E鯖は完全に知らないね。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
247位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

