

三千世界

遂に3000戦に突破しました。
3000戦
(画像をクリックで別窓で開きます。)

2007年06月04日に戦績が実装され、約1224日で達成。
1000戦目(2008年02月29日)、2000戦目(2009年01月08日)と言うペースらしく、最近は落ち気味。

とは言え、1日何戦とか怖くて出せないね!
サブキャラの稼動率は結構低いはずですが、別にサブキャラもいますし……。

SNSのフレンドを確認したら、某人は最新日記も8月、最近は見ていないのに5400戦……!

後、年明けぐらいから殆ど他所ゲーなのに3000戦とか、そろそろ4000戦の人を知っている。

ただ某人で5000戦なら、自国民で既に3000戦を達成してるだろう人は数人思い浮かぶ。
自分が廃人だと、同等以上の人は自然と記憶に残ります。

もしかしたら、特にメインは無く、何キャラも動かしてる人で、合計すると凄い人もいるかもだし、3000戦を突破した人はどれぐらい居るのだろうか。
計算したくないと言ったけど、1日2時間で4戦とし、休みなしで2年かかるからな……!

今更ながら古参同士の馴れ合いじゃないけど、フレンド飛ばしたりしたいような。
話した事ない人もいますからね。


3000戦達成までの、最後30戦。

1815.png

修正後の10戦より、順位も与ダメも上昇。
敵のサラ率が増えたか、現状に慣れただけか。

データを見ると、なんだかんだ弓も勝ち戦の方が調子良いのが解る。
キルとデッドは勝ち戦の方が良いです。

与ダメは特に左右されないみたい。弓スカ最低だな。


ホル戦はホル側に入るからだけど、対ネツゲブ戦しかないと言う。
最近気付いたと言うか気にしてなかったのですが、カセ領が虐められてる感は昔からありましたが、エル付近の戦争の起きなさが異常。

と言うか、エル民は空気とか影が薄いとか昔から言われていましたが、そもそもエル民は消極的過ぎる。
エル民、中央から退場してるのに、何時間も布告せずだったりするんだぜ……。

普通にネツ挟んで自国戦で相手する事が稀とは言え、改めてエルは空気だなと感じた。

カセやホルより勝率も高いはずなのに、この存在感の無さがやばい。


目標達成 11/12 残り1回の目標は1時間ちょいでクロディア。

7757.jpg

他に足場は無くと、タマライアを2度攻めるも、このざまだよ!!

どうでも良いですが、最近猫Dさんが常に隣な感じ、サラなのに頑張る。

1813.png

カシミに所属されていますが、ゼイさん目的で移住して来た人かなとか思ったら、別に違ったらしい。
無所属の頃から目を付けていたのですが、取り遅れたのが残念!?

と言うか、今のココアに人を入れるのは、あまり気が進まない気もしたりなんだり。
少数の超過疎部隊よりは良いのかな?
しかし、分母が小さくて過疎の方が濃密な付き合いとかは出来そうな。

ただ最近、過去に同じく目を付けて別部隊に行った某人が、「よくPT飛んで来たりで勧誘期待していましたよ」 と某部隊とどっちにするか悩んでいたと言う告白を数年越しにされたりで、さっさと誘うべきなのかなと思ったり、なんだり。

どうせ誘って断られる事もありますしね。

上手いから誘いたい、欲しいってのも、向こうからすればどんな気持ち?
腕で判断しても、性格が酷い可能性もありますしね。
まあ、自己中的かとかは、戦争の動き見れば解る部分あるし、それもあってPT誘って見定める。

部隊長とかじゃないけど、個人的に適当に遊んでる人、向上心なさそうな人はいらないしな。
別に今の人数で良いし、勧誘しなければって訳じゃないし、今のままで、なるように自然がベストか。
運命に従う。(キリッ

もしくは、隊長の一声。


FEZ、前にタルタロス記事で書いたけど、PT誘って動き見たり、ちょっと会話したりでどんな人か、他ゲーに比べて圧倒的に気に入った人を誘い易かったりしますけどね。

結局、向こうから入れてって言われないと、所属は難い。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

全キャラあわせたらなかなかの参戦数になりそうです('A`)

No title

3000戦ぐらい届きそう?

まあ、まちゃさんも古参だしな!
不思議ではない。

No title

計算したらとんでもない数字になったじゃなイカ・・・
3000戦?ハハまだまだ甘いでゲソ!ε- (´ー`*)

No title

自分は合わせた計算、未だした事ないし、他は殆ど把握してないようにしているよ……!
が、清算じゃないけど、ここらで総計出すのもありか。

まちゃさんは、そこまで遊んでる気がしないけど、まちゃさんでも3000戦って事は、古参の現役なら割と普通なのかな。
寧ろ、まちゃさんの場合は、それだけやり込んでたなら、上手さ納得みたいな。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
473位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

