

昆虫武器

今日のUpDateでは、新オーブ装備が追加。

昆虫をモチーフしたらしく、自分は結構デザインいいと思いました。
良いと思った部分を嫌っている人もいるみたいですがw

まあ、その話は「続き」に。

■ハイド中にHP回復の数値が表示される不具合の修正
 姿が消えている最中に、HP回復の表示が他のキャラクターに
 表示されていたため、表示されないように修正します。

 ※ステータス異常やアイテム使用時のエフェクトは表示されます。
(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・;)


え、これ不具合だったのwww?

無い無い、これはこのままでいいだろう。
何と言うか、スカ強化され過ぎじゃないですかねw?

こんな事したら、僻地でも回復しながらハイド出来るじゃないか!!

最強になっちまうぜ (*゚∀゚)=3



そして、新武器は以下に。

1223.jpg

1224.jpg

1225.jpg

1226.jpg

1227.jpg

自分は短剣以外かなり格好いいと思っている。

特に、杖と弓の羽は優秀。羽が格好いいとかモロにアレですg(ry
両手斧は昆虫らしいのか解らないけど、普通に格好いいと思う。
片手剣は独特。現物みないとよく解らないかも。けど、盾が貴重な小型で、形も独特なのが良い。

短剣はちょっと禍々しく毒々しいけど、そう言うのが好きな人にはいいかも。
短剣スカ選ぶ人は、そう言う趣味の人も多そう。




本日は目標がドランゴラ。

デスパがネツの目標らしく、切り抜ける事が難しかったらしい。
なので、ワーグノスからアーク経由で行く事に。

0041.png

戦争前に気分が高まって吼えてみたら、その名前の人がいて驚いたwww

ああ、けど自国の人で確かに見た事あったかも。
因みに、自分はTRICKネタで叫びました。 くわっぱ ヽ(`Д´)ノ

後、最近よく見かけるバナナ兄弟いいね。
実兄弟なのか友達なのか知らないけど、仲良さそうなのは羨ましい。


1221.jpg

1222.jpg

アークは無事終了。

ドランゴラも漏れなく布告し、SSは撮り忘れた!! (本当に1枚も
しかし、動画は撮った!!

なので、UPして来ますね。かなりレイプ会場でしたが、これはこれで (´・ω・)?


動画UPは時間がかかるので、何時も通り次回更新をお待ち下さい。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
247位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

