

終戦直前にデッドする弓

Lv上がったし、セスタスの歩兵やろうと思ったけど、自分には無理だった件。
7754.jpg
とりあえず、効性+5でも建築ゲイザーは600超え余裕。
+12程度あれば、700も出ますね。
+30台の900と比べれば、1発200の差。
約5秒で200の差は大きいと思いますが、他職と比べれば全然悪くない感じか。
1810.png
セスタスとしては、歩兵と建築を両立しての伸ばし方の方がな感じですかねぇ。

3戦遊び、0-3-13.8k-5k、5-3-10k-15k、6-6-11.9k-25kと言った感じ。
最後ので歩兵諦めた感じですが、10kちょいでも現状ヲリと比べれば、特別劣った気も?

と言うか、スキル揃う前と大して変わらなかったのが、あれれ?

戦争中は、敵サラの多さに 「もういい!俺がやる!!」 状態だったので、歩兵やるなら弓ですね。

と言う訳で、弓なのですが、自分はデッドを軽視する。
普通に 「3デッドまではノーカン」 論とかを持ってるし、デッドより与ダメやキル取った方が?
勿論、そられを取りつつ死なないのが良いのでしょうが……。

ただ、そんな自分でも悲しいのは、終戦前の最後の1デッド。

折角0デッドに抑えられるとか思ってたら、最後にうわー。
最後は下がりきっちゃえば死ぬ事ないはずですが、逆に最後だから前に出て最後まで全力みたいな。

仮に死んだとしても、勝敗は変わらない訳だし、仕事量としても0デッドと変わらないはず……!

この最後だから逃げ切るって人と、最後だから突っ込むと言うのは別れそう。

後、最後だからこそ、誰かが守ろうと思えば助かっただろうに、逃げ切れず死んだりするのは (´・ω・)
1発延命したりするだけで、生き延びる事あるのにな! 味方の馬鹿野郎!!


メインのバルスは、戦争数がそろそろ3000に到達しそう。
遅くても今月中。早ければ今週中には達成する勢い。

と言う訳で、3000戦に向け戦績を記録中。

前日、1番良かった戦争。

7755.jpg

キル取り捲り。美味しいところを取り捲り。
普通に味方が多いから、殆どは自分が取らなくてもなキルですけどね……!!

ここまでキルが取れると、どうしても成績を気にし、同時になにかの回線落ちなどが怖い。

1811.png

無事落ちずに成績が確認出来ましたが、お、おお……。

AT3本建てられたからな!!


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
306位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

