

公式の投稿作品一覧に載った

おお、しっかり投稿一覧に載せられた!!

しかし、自分のが載ってるのに、載ってない人のがありますね。
あれはニコニコ動画にはUPしたけど、FEZの方に投稿登録し忘れてるだけなのか。

少し載って悪かった気もするので、ちゃんと販促してるようなのも作るか……?

ブログ等に貼り付けて見れるようにしているからか、再生数に対してコメント率が低く悲しいのは何時もの事。
外部プレイヤーの再生がカウントされるのか知りませんが、500再生で3コメント (´・ω・)

動画と言えば、前回日記の大和はエルシャダイプレイを楽しんでいたのですが、大名行列の動画あった。



横から、こっそり撮ったりしたのですが、これ素材とかにしちゃうか……!?

そう言えば、昨日のメンテ後に入ろうとしたら、IDとPASSを入力後、弾かれた件。
PASSを間違えると通常の認証エラー出るのですが、正しく入力すると通信終了と強制終了。

メンテ中ではないはずだし、不具合でメンテがあるらしいけど後日。
D鯖スレ見ても誰も書いてないし、本スレ?の雑談スレを覗いても誰も書いてない。
部隊員は遊べてるみたいだし、鯖が落ちてる訳ではなさそう。

他の垢も駄目だったし、何かIP的なとかを疑いモデム再起動したりも駄目だった。

ルルさんに言われ、蔵のファイルチェックを試すと、アップデート(?)が再び始まり、普通に入れました。

アップデートが失敗していたと言う事なのでしょうか?
その為のファイルチェックボタンなのでしょうが、長くネトゲを遊び、アップデート終えて失敗は初めてだった気がする。


1.9倍が終わりましたが、楽しくなってきたセスタスをプレイ。

7744.jpg

普段なら入らないだろうけど、部隊員が戦争中だったみたいなので途中参加!!
ギリ100人目で入りましたが、時間に対しゲージの減りは小さく、しばらく埋まらなかったのかな。

7745.jpg

1802.png

勝ち戦なのに50k止まり! しかし、参戦時間は70%!?
まあ、序盤は敵建築大して無いですけどね。

他にもセスタスは未だ多いみたい、ってか普通に強いから遊んでるのかも知れないけど、周りのセスタスに負けず圧倒的建築力!!

まあ、戦況とか敵を無視して、南東に単機突入してAT殴ったり遊んでますからね。 (キリッ


序に、丁度100戦目を迎えたお爺ちゃん。

1803.png
(画像をクリックで別窓で開きます。)

まあ、普通に裏方率が高く、建築が高いですね。
しかし、最近セスタスになってスキル揃った訳で、これからもっと伸びるはず!
特に建築ダメージ。


お次は味方弱過ぎの無理ゲーだったので、ドラになれ!と突っ込んだらなれた戦争。

7746.jpg

やっぱり、念じると想いは伝わるような気がしますよね。

7747.jpg

まあ、敵ナイトに追い駆けられ、あまり仕事出来ませんでしたけどね。
負け戦レイプされてるときは、ナイトに逃げたのが沢山いるんじゃなかったんですかあああ!!?

1804.png

だけど、まちゃきんぐさんに勝ったぜ!!

と言うか、まちゃさん3色だったらしいのですが、味方サラ沢山居た気がするのですが、
3色サラより与ダメ伸ばせないカレスやジャッジはどうなっているの!?

サラはPSで歩兵力の差が激しすぎるから、こんな負け戦になるんだよな……。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

3色楽しいよ
しかし、せっちゃんの建築能力やばいな・・・
歩兵も使い方次第でいけてるし面白そうだ

No title

ビルブ付ければ1発900ってのもあるけど、前も800出たよね?
ゲイザーよりは、ハームの撃ち逃げで800入るようになったのが、複数あるときとかに大きいと思う。

つまり、以前も真面目にやれば、同じぐらい高かったかもですが、ハームのDotが表示されてなかったから、実際より低いダメージに表示されていただけで、実際は結構削っていたっぽい。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
318位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

