

強過ぎるセスタス(平均49.8k)

そう言えば、セスタスの手と足が部隊服のまま。
7741.jpg
まあ、知ってたけど中隊装備貰えないんですよね。
ボルクス殿が体を鍛えろと言うものの、中隊服デザインした人が居ないんじゃね?

もしくは面倒って言うか、暇がないのか。
9月28日にあった運営レポート 見ると、運営と開発のスケジュールの都合上で見送りの項目が多過ぎて笑ったからな。

昨日は、久しぶりに大和を見たり!
7742.jpg
ダガーが緑だと思ったら大和がいた。
そして防衛成功した。

気が付いたら、20戦ぐらい続け、セスタスがホネとゲイザーLv2を取得した件。
部隊P100超えたから、中隊貰いに行ったのに、落ちるときは部隊P250あったからな……。


ホーネットLv1ですが、硬直増えたのかな程度だった。
よく解らないレベルですね。

今までは歩くのより本当に微妙に早い程度でしたが、同速ぐらいになったのか?

本命はPw消費増加の修正か。
Pw消費8から12になり、Pw回復挟んだ無限使用が出来ないようになった。

とは言え、やはりあると便利。

同速のはずですが、敵を殴れれば敵も仰け反って硬直あるしだし、
敵を追いかけてキルれる機会が増える。

それに移動中はエンダー状態なので、逃げる時も転倒したりし難くて優秀。

Lv2とLv3が強化されましたが、取る価値あるのか微妙なところだな。
しかし、シャットアウト取ってもスロットがと言う問題もあるし、ホネでも良さそうな。
Lv1の即発動が無いと爆発しそうな。


そして、ゲイザーLv1取った感じは、Pw消費15→20なので、連打するのは結構辛く。

ただ、これもやはりキルが取れる。
被らないのもスタンとかに撃てて良い。

と言う訳で、この状態で歩兵フル前線やったりしましたが、9キル15kが1番良さそうだったか。
ただ、他にも10kの建築18kとかも出せたし、10kぐらいは普通に出る。

現状、10k出てないヲリがいたりもあるし、そこらのヲリより強いんじゃね?って言う。
火サラが増えて、ハームの消費Pw低下が大きい。


さらに何時の間にか、ゲイザーLv2を取得したのですが、これは凄い!!

7743.jpg

ブースト付けて+34で最高964を確認。
+34のとき、880~964のダメージな感じですね。

鬼強い。

1798.png

と言う訳で、歩兵50kだし舞い上がったのですが。

1799.png

2戦後に69kを出すと言うね。

ゲイザーLv2を取得してから、7戦遊んだのですが、平均が凄い。

1800.png

建築ランキングも、最初以外余裕の1位。
負け戦だと、触れる機会がなく20k台になったりしますが、勝ち戦なら最低52kと言う脅威。

まあ、まだデータ少ないですけどね。

全部ブースト付けたのですが、エンチャ運は悪かった気がしますね。

ゲイザーの倍率が異常なので、エンチャの差がかなり響くようです。

20前半で、800前半と言った感じでしょうか。
34でほぼ900超えと比べると、10の差で100近い差が?

さらに15のときは770ぐらいですね。
800が出てないかな?

エンチャってブレ幅大きいのか、15と18の時は770ぐらいに凄い収束してた感があった。

しかし、アタックとビルドのエンチャ効果自体は同じなんですっけ?
それならアタック付けて15が付いても、770ぐらいは削れる!!

と言うか、無エンチャの人を見てましたが、無エンチャでも560ぐらい出ますね。
以前のアタック付けたぐらいでしょうか?

無エンチャで560ぐらいで、+15で770って210も増えてるけど、そんな増えるのか。
ビルド+35ぐらい出たら、無エンチャの1.7倍も?

エンチャ値×2%ぐらい増えるのかな?


かなり建築しか見てないような戦い方でしたが、アタックの方が万能で良いのかな。
600ぐらい出るとして、以前はハイパワポ飲まないと使用続けられませんでしたが、Pw消費20になり、溜めてPw100の状態からくっ付けば回復挟まなくても6発入れられるし、パワポ飲んだり回復挟めば十分回復します。

それにアタックで+10ぐらい出れば、以前のビルド+20ぐらいの威力ありそうですからね。

敵を殴っても悪くないのだから、アタックあった方がと思う場面は多い。

ここまで建築に固執せず、もうちょっと柔軟に動いた方が、戦争的には良さそうですしね。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

ちょっとセスやりたくなったわ・・・・
調整後セスの話はあんまし聞かなかったのですが、まだまだいけそうですな。

No title

まだまだと言うか、普通に強化されて強いと思いますよ!
A鯖とは、戦争の雰囲気が違うのかな?

Lv上げの名残なのか、全体数も増えているように感じます。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
318位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

