

強国ホルデイン

今日は繋いで見ると、ハンナとアベルがホルに落とされていた!!

と言うか、アベルは今から落ちる所。阻止せねば。

1202.jpg

これは負ける予感 orz

予想通り前線の位置が (´・ω・)

1203.jpg

仲間が悪いのか、敵が強いのか、死にまくりで戻れないから困る。

ドラなんかも出されました。


1204.jpg

40%しか削れなかった \(^o^)/

1205.jpg1206.jpg

これは酷い。

しかし、この劣勢な中、1人以外のドラにPCダメージ勝ったのが嬉しかった。
超頑張ったんだよ。 頑張ったんだよ (ノД`)



取り返し戦。

ヲリ参加だが、裏方メイン予定。

1207.jpg

新召喚に見えてしまった。


しかし、最後まで裏方に専念すればよかった orz

1208.jpg

これは間違いなく足手まとい \(^o^)/




1209.jpg

ライサラオス最低だな。

と言うか、大陸が酷い事になっているらしい。

1210.jpg1211.jpg1212.jpg

中央が2国で争われ、カセは中央隣接MAP2箇所がホルに落とされ、唯一の窓口はネツ常駐組み。

何と言う暗黒時代の突入。


ライサラオスの呪いにも打ち勝ち、見事高倍率を通過。

1213.jpg

今度はしっかり活躍した ヾ(*'-')ノ



ゴブフォ防衛にヲリ参加。

1214.jpg

成績はあまり高く無いけど、0デッドなのでいいかも知れない。
と言うか、ヲリのがスカよりデッド率低い気がするのは何故だw

まあ、怖いんですよね。迂闊に飛び込むとガシガシHPが減るので、凄くハイエナプレイです。
けど、自分の短スカ見たいに全くキル取らない人もいるはずだし、こんなプレイもありだよねっ!?

両手は毎戦数キル取れるのが斬新。
それも、ある程度HPある状態からガツンと削ってですからね。



2戦目。

1215.jpg

腰が引けています。



ホル援軍のソーン平原。

1216.jpg

正直、頑張ったと思う。
捕まりそうな弓スカを何度も助けてあげれた (*゚∀゚)=3

援軍参加だから、そんな感謝されないかなと思いプレイしてみたw

しかし、ランク見るとPCもKillもホルはスカばっかりなんですよね。
スタンした弓が多かったし、カセと違い結構前に出て撃ってくれるのかなぁ?

カセは弓皿が臆病過ぎると思うんだ (´・ω・)



ゴブフォ死にまくったけどひゃっほーい。

1217.jpg

序盤に3デッドしたのが痛かったwww
けど、叫んだのが効果あったのか、後半の追い上げには感動した。



そして、個人の部隊ポイントが遂に4桁突入。

1218.jpg

しかし、気づいてみれば Fryu(ポス)さん に1.5倍近い差を付けられている。
自分の方が遊んでいると思うんですが、勝率悪いのかなぁ。



ゴブフォが目標なので、残り2回防衛。

1219.jpg

キマを決めた為に、10戦連続PCランクAの夢が破れた!!

しかし、配置変わってからキマ入ったの、どちら側でも始めて見たかも。
クリ掘りいるからか、案外成功しないみたいなんですよねぇ。



どうせ10戦連続は無理でした。

1220.jpg

Skyeyeさん が1位なのはいいんだが、建築0ってのが凄いと思った。

普通は1発ぐらい掠るじゃん!?
それだけ無駄が無いと言う事なんですかね?




「KIKORI 祭り」の動画を2chのDカセスレに紹介してしまった ><
「現地で撮影した」と発言したからか、スレにUP期待している人がいたので、宣伝を!!

割と楽しんで貰えたようで嬉しかったです。

後、デジモンについて突っ込みした人がいたので、何処でもされるんだなと思ったw

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
407位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

