

「Defend and Destroy」中は大差戦争が少なかった?

オリオン型のザークの方も初参戦。
ザーク古戦場跡
KEEP位置が違うんですね。

さて、イベント中はドラがよく出ると wizwizさん が書いておりましたが、
D鯖としては、逆に出ない感じでしたね。

結局、3キャラ終えて29戦参加したのですが、ドラ1度も見なかったですね。

1度、与ダメ、キル、デッドの3種ランキングが綺麗に1色に染まる酷い戦争もありましたが、
その際もドラゴンは召喚されませんでした。

あれかな、D鯖はオベ無視のKEEP特攻とか、どこまでも押すの好きだから、
キルでダメージは取られるけど、裏オベは折られず差が付かないとかな感じなのか?

後、そんな訳で真っ直ぐ突っ込むのと、オベの耐久自体は減っているからか、
目の前のは速攻折れる感じなのか、前線の移動が通常より激しかった気がしますね。

カウンター合戦が酷かった気がする。

余裕生まれたら、ATでも建てて耐える守り易い場所作れば良いのにねぇ。
押して前に出て死ぬのは愚かだと思うのですが、普段の自分か。
そして、押されてれば押されたで死ぬしな。 あれ?

まあ、これが鯖のお国柄と言う奴なのだろうか。


そう言えば、オベ破壊のダメージが低いなら、懐かしの予備オベなんてどうかと思った。



クエさんの眼鏡が格好良かった。

7735.jpg

アクセ系の眼鏡は、レンズが完全に透明じゃないのが好きじゃなかったですが、
フレームの色とかも合わせ、服や雰囲気とかに似合って自然な気がした。

と言うか、自分の買ったオーカーレンズは完全にネタになったな。


離れた時のPTポインタですが、逆三角は正確に頭上を表示し続けるみたいですね。

7736.jpg

役に立つのかは知りませんが、遠くから見たときに、今あそこに居るから何してるのかなとか、
遠くを走る召喚(ナイト)とかは解り易いな。

やっぱり、それでどう役に立つのかは不明だけど。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
318位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

