

初祭り参加&動画2個

本日は模擬戦に参加しました。

1171.jpg

動画も撮影 (Stage6)

WidowsMovieMakerを使い、軽く編集してみた!!
しかし、wmaに書き出し後、再びavi、divxにしてUPなので、画質よろしくないかもw


本日は初の祭り参加。長い事遊んでいて、本当機会無かった (ノД`)

その名も 「KIKORI 祭り」。実に自分が参加するに相応しい。
参加中のポス(Fryu)さんから急に教えて貰ったので、最後の1戦しか参加出来ず。

1172.jpg

しかも、参戦危うかったw

1173.jpg

折る物が無くなり、KEEP特攻祭りにも思えた。


結果はこんな感じ。

1174.jpg

もっとすごいかと思ったけど、全員で折るし、折るのが無くなるわで、面白い結果には。
寧ろ、東で好き勝手暴れていたらしい敵ジャイの成績が凄い事にw


祭りは今まで合う機会が無く、初めてでしたが、勢いがあり楽しいね。
ネタマクロとかギャグ発言したかったけど、準備不足&動画撮影の邪魔になりそうで辞めた。

と言う訳で、祭りの様子でもどうぞ。(Stage6)

前半は特攻して負けているけど、後半領域の差が凄く響いてきましたね。
終戦後の成績見ても、別に歩兵が勝ちまくった様には見えない。



このバグ、運営レポートに無いですが、認知されてないのかな。

1175.jpg

何度目だろうか、そろそろ2桁に突入しそうな。後でバグ報告しますかなぁ。

KEEP立てれないと思っていたら。

1176.jpg

変な位置に立つから困る。やはりKEEPは自分でだね。

立てた本人曰く 「Aゲブだと何時もここです」 、その発言で既に間違えている気がw
ただ、Aゲブがこの位置からどう戦うのは気になるところでもある。

1177.jpg1178.jpg

結局、何時もの通りに戦おうとして、南は抑えきれずぐだぐだに。



次はなかなか惜しかった。

1179.jpg1180.jpg

崖上のオベをネズミした後、南の方から追っ手が来たので、そのまま北に合流。
北は人数勝ちしてたし、相手が弓スカばかりだったから、壁壊してはKill&オベ破壊に成功。

まあ、負けたんですが。

1181.jpg

建築1位の奴、絶対壁殴りまくっていただろwww



連敗中のデスパですが。

1182.jpg

この位置が鍵を持っている気がしてきた。
先程から、ネツの一部が開幕丘上に上がり、制圧を仕掛けてきている。

ここ取られるとクリ1個掘れないし、GHラインを押しても真上に敵がいると直ぐに潰される気が。


そんな事を軍チャで叫ぼうとRダッシュしてたら。

1183.jpg

前線押し上げられ過ぎて、死んでた (*ノωノ)


攻撃側のカセが、ここまで前線を押し上げられたのは初めて見たかも知れない。

1184.jpg

歩兵キマ出したり。直ぐに解除したけd(ry

1185.jpg

予想通り大敗。

デッド1位のヲリ達が割りと成績上位にもいる人だったり、これだけ押されるとなると援護少ないだろうし、辛そうだと思った。



デスパは諦め、ゴブフォ防衛。

1186.jpg

放置っぷりにわろすw


序盤人数負けしていましたが、見事完封。

1187.jpg

これ最後のパニ完全に決まっていたと思うのになぁw

それにしても、最近ゴブフォの成績がいい。
前に高成績出しまくったウェンズといい、密集型に目覚める時があるなw



壷も配布されたし、突然ヲリを両手にしたくなった。
しかし、性能の高い両手武器が無い。

そこで、無理を承知でカセの首都内でボレアスかフェンリルを出してくれる人を募集してみた。

1188.jpg

そうしたら、マルスを無料でくれると言う人が!!
流石にそれは悪いけど、現金無いし、他に欲しい武具も無いと言うし、ドラソに血2個、現金100kで交換させて頂きましたが。

元より、現オフィのニンバスか飛丸辺りを出そうと思っていたのですが、本当現金無いw




と言う訳で、両手変更後の初参戦。

1189.jpg

いきなりキルが取れたので良かった。
デッドも3回だけど、悪くないんじゃないかなっ!?



2戦目。

キマ大接近。何故かわざわざ坂下りて来て助かった気が。

1190.jpg

と言うか、KEEP微妙な位置だったw

何故か川の中から北の崖上にKEEPが。
工作程じゃないが、また微妙な位置に立てたと思ったw

1191.jpg

ドラに焼き殺されたと言う事にしよう。



3戦目。

1192.jpg

成績いいと思うけど、これ召喚入り。



4戦目。

1193.jpg

これはなかなか良かったと思います。



5戦目。

1194.jpg

南東敵見えず。

1195.jpg

そのままKEEP襲撃www


南がカウンターを受けるも、それを凌ぎ。

1196.jpg

またKEEP前に特攻とかwww

1197.jpg

うほ、ニコナ勝ってしまったwww

これジャコル防衛したのと近い感じですよね?
KIKORI祭りで、ジャコル防衛も行い、折りまくって相手にドラ出させたそうです。
このタイプのMAPは、定石通りの攻防より、奇抜な戦略の方が勝てるのかも知れない…?



6戦目。

1198.jpg

デスパ劣勢。

劣勢だと両手ヲリは前に出るの辛いですね。
正直、これはお荷物以外の何でもない感じがしました。



7戦目。

1199.jpg

接戦のクロディア攻撃。

1200.jpg

信じていれば報われた。劣勢から最後の最後に逆転。

1201.jpg

今回も召喚出したので、成績はどうだろ。



両手した感想ですが、キル取れるのがいいね!!

後、自分が下手で弱い為、回復兼ねて建築殴れるのがいいw
PCダメージは高く無いけど、建築破壊も毎回数k出しているし、そんなに悪くないかも?

ハイエナヲリ呼ばれるような、20Kill↑とか目指してみたいものだ。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
284位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

