スポンサーサイト


赤いドラゴン

本日は再びカセドリアの勝率低下中。

しかし、毎日変動ある方が面白いので、これはこれでいいかも知れませんね。


久しぶりに狩りもしました。

1Ring払いPow回復上昇のエンチャントも付けた。

エンチャはMAP出るまで効果あるので、1Ringぐらい安いモノだ。

まあ、時系列と言う事で戦争から。

完全短剣にするか悩んでいましたが、アムブレは開始時の妨害にもいいかも。

0052.jpg

クリ前毒撒きのスカが、アムブレ→ブロウと使ったのには驚いた。

確かにアムブレ先に入れれば、撃退し難いですしね。

自分もよくクリ前に特攻したりするんですが、本当に特攻。

崖上にクリある場所とかなら(旧デスパイア等)、暗闇→毒→ハイドで逃げ切れる事も結構ありますが、やはり平地だと難しい。

死ぬとしても複数人に追われ、結構逃げ走れれば開始時の戦力割いたし、いいかなと思っている。

ただ、7割クリ前で息絶えるんですよねぇ (´・ω・)


1撃は貰いますが、アムブレはパワブレと同じ動きらしいし、相打ちで打てるはず。

死亡原因No.01はやはり両手ヲリなので、アムブレあれば生存も上がるしいいのかなぁ…。

調べたら蜘蛛のがいいと思っていたレグブレも、スカスキル中最速の出らしい。

囲まれたりする時は、出が早いの結構大事なんですよね。

囲まれてイタチっ屁にヴォイドしたくても、Powだけ減って出来ないのはよくある事。



完全短剣にした場合を考え、弓を使わずに狩りに挑んで見た。

0053.jpg

Lv3↓のHarpy Rancerならパニ1撃っぽい。

Lv30クラスの敵にもなれば、弓で倒すのは時間かかりますが、Pow貯めてパニ狩りするのと、どっちが効率的だろうか。

通常攻撃で狩るのは激しくマゾいです。

下手なだけかも知れませんが、離れた場所から弓を撃つのと、群れの中に突っ込んで殴るのでは、被弾率が違い過ぎる。

それに弓はトゥルーの貫通と、レインの範囲が複数相手に便利だしなぁ。

ヴォイドとかは威力が無いから困る。モブに暗黒効果ないっぽいし。

ヴェスパはやっぱり狩りにも使えるっぽいけど。


敵のLvが少し上がると、稼げる金が全然違うのは知っていましたが。

0054.jpg

うほ、EXP1360にGold2500…。

大体、今は戦争1回参加4万ぐらい?

自分のLvに対して貰えるみたいですが、どの様な計算だろ。

4万はフル参加の勝利で、負けるとEXPも減りますし、1匹1.3kなら、戦争30分~40分程度だし、1分に1匹と考えれば狩りでも変わらない?

FEは後半、戦争のがLv上がると聞いていたんですけどねぇ。

ガシガシ狩れる(?)ヲリとかなら、実は戦争行くより稼げたりする?

0055.jpg

こっそりレザーアーマー狙っていたんですが、何故か女性版 (´・ω・)

しかも、オンミツに値するチャレンジーまで手に入るし、男装備くれ ヽ(`Д´)ノ

0013.png

スカ武器も手に入ったけど、課金とオフィシャルあるので不要だし。

それに、攻撃力下がるのに装備Lv35と36で無理なんですが。


現在、脚装備が白いので、鎧装備も白いレザーアーマー欲しいんですよねっ!

耐久力は箱で沢山手に入るシャドウアーアマーと同じなんですけどねっ!!

と言うか、レザーアーマー買取値5kなのに、販売値230kとか高過ぎだろ…。



叩き買い取るって言うレベルじゃねーぞ!!






0056.jpg

ドロップ諦めて、買ったんだけどさ!!


しかし、本当負けまくった。

1枚目のSSをよく見て貰えば解るんですが、繋いだ時は部隊Lv3(500P↑)だった訳ですよ。

それが、また450Pまで下がりましたからね…。

人数増えて来たので、上がる時はヒョヒョイと上がるけど、下がる時もガシガシ下がって激しいwww


弱小過ぎて、ドラゴンになったり。

0057.jpg

赤いドラゴンの方が、やっぱり格好いいと思うのは男だから?

0058.jpg

よく見てみると、ドラゴン出たのに差が拡がったりね。

もう駄目だ (ノД`)

今日のゴールデンタイムは、ずっと領土14~16程度でした。


0059.jpg

北を目指したいのって自分だけなのかな。

昨日のホルみたいに、エルとかホルに喧嘩売りたいんですが、布告出来ない!!


ああ、後序にこの崖登るポイントありました。

E6の先端辺りだったかな。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
469位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

