スポンサーサイト


FF14CE購入

昨日の夕暮れ、知らない番号から電話があり、電話を取ってみると 「FF14を入荷したので、明日の開店以降に取りに来てください」 との事だった。入荷お知らせの電話っているのだろうか?
PCショップ系で予約したから、店的に予約品が入荷したら電話になってるのかな。
それとも、こっそり取りに来ても良いよと言う意味だったのか。

まあ、電話無かったら、忘れていました!!
7718.jpg
と言う訳で、買って来ました。
ポケモンの販売後に直ぐでしたね。ポケモンと比べると箱が大きい。

ちょい高いかも知れないけど、Amazonに限定版あるじゃん状態だけど、人気どうなの?

19時頃に取りに行ったのですが、お店のPCソフトコーナーが不自然に空になっている場所ありました。
他にFF14の文字とかもなかったし、あそこにあったなら通常版を入れて売り切ったのか、とか思ってたけど、今日記に書いて気付いたら通常版はまだ販売してないんだった……。
という事は大きな限定版が数個あったのかな、限定版が数個じゃ人気が解らない。

そして、買いましたが、まだ遊びません!!

折角の先行参加権利ですが、PCが快適じゃないしなぁ。
1度使っちゃうと30日後には終わっちゃいますし、ポケモンあるんで間に合っています。

欲しいぐらいのPCが10万9千円ぐらいでしたから、年末には10万切らないかなぁ。
まあ、切っても買い換えるか解らないけど、どこか壊れるか、XPのサポート終了2014年までには買う!

と言う訳で、PC買い換えたら遊ぼうかなと思っています。


なら、買わなくても良かったじゃんと言う気がしますが、やはり限定版を予約したのが……。

今月は何処かに遊びに行ったりとか少なく、今月で見れば娯楽費の消費少なかったし、
通常版を何時か買うと思えば、特典もあるにはあるし、差額3千円ぐらいならと言った感じです。
普段は節約思考で原価厨の貧乏性の癖にね!!

多分、予約してなければ買わなかった。


どれぐらい盛り上がっているのか、正式開始だと言うのに、オープンβの様に騒がれてない気がする。

友達や知り合いに遊ぶ予定のある人がいないのもだなぁ。
リンク先の知り合いで、他鯖で直接の面識はない オスカーさん ぐらいでしょうか。

と言う訳で、FF14の情報はオスカーさんの日記頼みになる感じで、オスカーさんの日記次第では、今すぐにもやりたい!となるかも知れない、謎の責任感の様なプレッシャーを与えてみるけど、気にしないで下さい ><

後、そう言う訳なので、知り合いで遊びたいけど買えなかったって人がいたら売ってあげたいのですが、誰も興味なさそうなんだよな!!


ところで、今日は太陽が出てる時は自室36度、20時も34度とか、異常に暑いのですが、9月下旬ですよね?


theme : FINAL FANTASY XIV
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

当戦線ブログは情報源としては弱い気がいたしますよ!

まぁ現在は流通もなにもかも始まっておりませんので装備が整えづらくしばらく待つのもアリかもしれませぬな

No title

情報は、始めてから情報サイト見るから大丈夫です。
あくまで、プレイ日記など1ユーザーな視点で、どんなものかと言う生の声みたいな。

現メインのネトゲに飽きたりの時、ちょっとFF11とか体験してみたいけど、パッケージ買うのがと言うのが何度かあったので、そんな事がFF14でも起きると信じて、ゆっくり寝かせておきます。

No title

FF14買ったんだね!って事で反応。
お久しぶりですー、って覚えてるかな?
ROやFEZでお世話になりましたパティーです。

いつもひっそり日記読んでます。

自分もFF14開始しましたよ!
最近はMOやらFPSばっかだったから新鮮でなかなか楽しいです。

No title

おおおおお、懐かしい!
とは言っても、FEZで会ったりあったので、RO知り合いの中では最後まで連絡してた方です!!

パティさんより連絡取り続けてるのは、るしあ君(稀にだけど今年の梅雨まで偶に会話で、それ以降消息不明)と尊さん(写真の話で最近割りと)って言った感じです。と言うか、パティさんは外部で連絡が取れない!!
メアさんとかメッセにいる人も、09年3月に事故ったらしい時しか会話してないとか普通だけど。

と言う訳で、こう言うコメントあると凄く嬉しいです。
文章の長さが嬉しさの表れ。

ひっそり見られていたとはね!
まあ、自分もスキッピさんの日記を偶に読みに行ったりしてるw
後の人は皆更新終了しちゃった感じかなぁ。

そう言えば、infoseekのサービス終了でRo時代のサイト消えます。

さて、鯖なんか教えておいてくれてもいいんじゃよ。
一応、テスト中は友達とフィガロに作ったのですが、友達もPCスペック足りないし、PS3で出たらもしかしたらやるかもって感じなので。
とか思ってたけど、URL書いてくれたのに気付いた。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
318位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

