スポンサーサイト


ゴブフォ動画

動画UP大変に疲れました。 2度もUPに失敗。

寝ている間にUPしてたのですが、共に60%超えまでは確認し、寝て起きたら失敗の表示。
UPするのに4時間とかかかったので、長時間の間に回線切れたりするのは仕方が無いと思いつつ、これは辛かった…。

ゴブフォ攻め動画 (Stage6)

と言う訳で、今回はUP大変でしたが画質あげてみました!

具体的に言えば、前回のファイルが229Mb、今回は428Mb!

本日はワグノ防衛から。

1155.jpg

ゲブ国民を1人捕虜として捕まえたらしい。

1157.jpg

見かけなかったので実際は不明ですが、1人だけ防衛にゲブがいます。
偶にある気がしますが、実際はどうなっているんだろう!!


とにかく劣勢。

1156.jpg

北西崩れるってレベルじゃねーぞ。

1158.jpg

最後は悲しく掘って終わりました。



お次はジャコル防衛。

オベ折りに来たのですが、丁度いいオベが見あたらず。

1159.jpg

難易度を上げ門を1人強襲。

1160.jpg

1回で割と削れたっぽいです。


再び挑みに行き。

1161.jpg

ちょ、空の青さに混じって解り辛いですが、見事に破壊成功!!
アムブレ3が役に立っている気がします。


戦争自体は普通に負けたのですが。

1162.jpg1163.jpg

カセ民は何処へ行ったw

まあ、放棄防衛悪くないと思いますけどね。
その分守れそうな場所、落とせそうな場所に人数裂いていいと思います。

ただ、援軍の人はよく突っ込む気になれるなぁw

そして自分なんか、最近ずっと援軍行ってないねぇ。



しかし、ホルとエルは本当援軍が好きな様で。

1164.jpg

お前ら自国で活躍してこいwwww

1165.jpg

けしからん!けしからんぞー!!

1166.jpg

ぼろぼろの戦争でしたが、キマ入れて勝ちました。



カペラはやっぱり KIKORI 出来るから面白い。

1167.jpg

状況がよければ、防衛線がハッキリしない分、何処よりも KIKORI 。

1168.jpg

1度詰めてしまえば、何処までも折って行く~♪


1169.jpg

「KIKORI の 妖精 KIKKORIN」 を有言実行出来て良かった!!




おまけ

1170.jpg

気になって夜も眠れなかった人多いのでは。


0040.png

ようやく「准尉」になれたのに、再来週リセットされるらしい。

と言うか、自分の場合はデッドランカーなので、そんなに高く無いですが、5千、1万超えている奴とか、どんな奴等だwwww

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

ブレイクの入れ方上手ですねぇ(・ω・)
毒の撒き具合とか好きです。

今更ですけど、BGM全部デジモンなんですね。
デジモン好きな僕にはたまらんです(´ω`*)

動画見ました。(まぁ4分の3までですが)そこで、バルさんのプレイよりも序盤のチャットで蔵を壁より固いからって前線にたてたり、門も中途半端な位置に建てて1ゲージ消費くらいしたとこで破壊されたりと、あれが新しいキプ位置でやるやり方なのか私にはわかりませんが、
・蔵は壁のように防ぐ降下は薄皮程度だと思うのです
・門番はキプ堀が守るべきですが、スカが毒撒きしてればなんとかなったとは思います。
(現に私の3rdキャラを入れて5人でスカ組み合ったPTで門破壊いきましたが3割くらい切ると相手は毒撒くので連携がとれるような人でなければ破壊は大変でした、壊せましたが( ; ゚Д゚))

あぁバルさんのような勇敢な(;゚д゚)ァ...(笑)
スカになりたいです

ブレイクが上手とか解らないw

正直腕は見てれば解りますが、普通だと思いますよ。
アクション、格ゲー、FPS得意じゃないし。

もし、他人より優れていたら、読みと勘と運だなw


ブロウは良スキル ヾ(´・ω・)ノ
回復前にパニからの自衛、下がった時に余ったPw等に使える。


BGMがデジモンなのは、他にいいのが無いのもあるなw

ネットで探せばゲーム音楽とかあるだろうけど、BGMと音楽って少し違うと思うんですよね。
その点、アニソンは作中に流れたりするし、BGMっぽく使える?
通常時はOP、優勢時は進化、劣勢時はEDなんですが、進化、ED曲もっと聞きたい&OP飽きてきたw

戦争中に何度も音楽変わるといいんですけどねぇ。
BGMを消し、外部で普通にランダム再生と言う手もありますが、戦況の切り替え時が解らなくなるのも困った物。

再生中は置き換えても音楽途中で変わらないんですよねぇ。



蔵の位置は中央取れてる今回なら普通過ぎる位置だと思う。
門が壊されたのは掘りの怠慢だなぁ。


勇敢と言うか無謀と言うか \(^o^)/
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
469位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

