

2010年夏のオリオン参加

笛を辞めて結局は弓になったのですが、偶に違うので悪戦苦闘するのもね。
と言う訳で、復帰戦。

ハイパワポ飲んで2番選択!レインだー!と思ったらスキルが出ない。
7696.jpg
スキルを振らず戦争に来てしまったと言うね。

ハイパワポ持ったないけど、コスト的にはレアステ誤爆の方が大きい。
1780.png
1位は逃しましたが、こんなものでしょう!

そう言えば、オリオン変わったの何時だろう?
何気に今のオリオンに初参戦しました。

まあ、自分ぐらいになるとMAPを見ただけで解る。(キリッ

7697.jpg

もあったのですが、数日前に攻めたかったのでWikiは目を通していた。
各MAPの4隅を歩いた事なかったり、知らない点は多いですけどねぇ。

主戦は南のクリ付近になると思うのですが、ここは非常に平地。

7698.jpg

トゥルー美味しくね?

多分、自重しなかったら相当凄い事になる。
今回は自重と言うか、味方に良Pの銃がいたのもあり、ブレイズで遊ぶのが増えた感じ。
ブレイズも纏めて当たるの多くて美味しそうでしたけどね。

7699.jpg

まあ、戦争は押されすぎてKEEP横まで敵が来て2連続デッドとかな内容でしたが。

1781.png

終戦。そんなのもあり美味しくない。

だからブレイズってのもあったのですが、味方がピアを撃ち過ぎる。
悪くないんだけどね!

後、平地過ぎるからか、慎重に味方の動きを見てないと、味方が何処に流れるのか解らないwww

まだ弓だから周りを見れるし、ヒヤッとしながら助かったりありましたが、他職は大変そう。
だから人気無い感じで戦争が起きないのか?

まあ、攻めの方もやってみたいですね。



ブログのデザインを若干調整。

1782.png

RSSのジャンルがFEZとLaTaleの2種でしたが、地味に増加しておいた。
ただ、手作りで統一性がないからか、アイコンが汚い気もする。

元はFEZかLaTaleの知り合いが殆どですが、
今では完全に別ゲーや、ネトゲ以外の記事を書く人もいるので、専用アイコンを作った方が良いか?

寧ろ、ジャンルアイコンいらないんじゃね? その方が綺麗じゃね?
と言うのもあると思うのですが、個人的に大体誰が更新したとか1発で解るのが良い。

日課で見るときは全部見ていますが、偶に反映が遅れたのか、日付改ざんされているのか、
途中に新しい記事が追加されるときなんかもありますし、
そう言うときは、アイコンの並びがさっきと違うぞって感じで直ぐに解る事もある。

良いジャンル分け方法が思い付かない。大まかに3種ぐらいに分けたいんだけどなぁ。


後、<!--index_area--> なる変数を知ったので、TOPページの時のみRSS表示。

ただ、これは自分が利用以外にも、他サイトのアクセスUPだから、RSSで自分の記事に飛んで来た人が、RSSでさらに飛んで行ける様な感じのが嬉しいかな?


写真もアルバム表紙2個だと、アルバム種類若干増やしたり、そもそももっと見せたい!
と言うのがあったので、最新12枚が表示出来るブログパーツ的なのを選択。

1783.png

自分は見慣れたら普通かな。
BlogPetって言う前例も置いてありますしね。

因みに、BlogPetは大して面白い事を書いてくれなかったので、記事投稿を大分前に辞めています。

あれは流行って楽しんでいた時期だったのか、
某所で見たペットは、面白い記事(長文)を投稿しまくりで楽しかったんですけどねw


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
534位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

