

久しぶりにやると調子良い事もある

なんとなく偶にはと氷サラを起動。
7687.jpg
割とカレスばっかり。
他サラと違い、ライトはあまり使用しなかった。

と言うか、普通にカレス強い。重力とはなんだったのかとは言わないけど。
1777.png
味方2位以下に圧倒的差を付け1位!!

しかし、これでも味方は悪くない方ですよね。
酷い戦争だと、自サラ10k超えたの1人とか2人だけがあるから困る。

まあ、出難いスキルや戦場はありますけどね。

パニカスを極めようと思ったけど、Dxtory起動忘れた時に16キル10kが最高だった。
その後、結構戦争に行きましたが、頑張っても越えられず!!

20キルを目標にしていたけど、やっぱり難しい。

しかし、短剣は強いですね。
弱体とかされたんだっけ? と言う感じだった。

普通に、数人は居た方が絶対に強い。

7688.jpg

FB逆転の援護が出来るのも、短スカぐらい!!
これはマジ神アシストだった。

しかし、ジャッジやドラテ3HITするより早い時間で、HP4桁消えて死ぬのは感動しますね。

笛とは死に方が違った。
笛は逃げられず、割と細かいと言うか魔法とかで粘着される感じだけど、
短はヲリに近付かれてヘビスマで華麗に瞬殺だからなぁ。

と言う訳で、ヘイトの集め方は笛と違ったようです。


そんな笛も1戦。

1778.png

デッドも高目だけど、4戦目にして若干マシになった。

スキル配置を微妙に変えた。
SDは、やっぱり今いらないですね。

SDの変わりにDDを咄嗟に出せる配置にした。
この方が特攻ヲリ返せたり、迎撃に強い気がした。

足止めとかにも使えますしね。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
318位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

