

ギロチンハウス第2回テスト開催 動画あり

ギロチンハウスが2回目のテストを開催しました。
前回参加者は、そのままと言う事なので、折角なので参加。

見切り発車しないのは、MMOとかも最初に稼いだりする人は居ますが、MMO以上にデータ重視な気がするし、慎重になるのかな。
物によっては課金テストとか言われるのにね。
完璧だと思ったのが、本当に完璧かは始まらないと解らないのでしょう。

キャラの名前入力とか再びありましたが、既に入力されている状態。
なので、変更もせず、そのままスタスタと開始しました。
1753.png
宝箱を複数置けるようになったのは面白いですね。
自分は、あまり有効活用が解らず使わないけど。

と思ったけど、裏で仲間が居たりしたら、同じ位置のままだと情報が漏らされて、あっさり攻略される可能性とかあるし、そう言う場合に有効なのか。
だけど、他の罠位置とかも考えると配置が難しそう。
1754.png
今回は、最初の初心者クエストで侵入も体験。

使用人関係が便利になりました。

1758.png
(画像をクリックで別窓で開きます。)

複数回採取に行かせた場合、合計時間が表示されたり、
装備してる武器の上にカーソル乗せると、しっかり詳細が確認出来たり。

後、上の画像見れば解るのですが、初心者クエストの報酬とかが増えたのか、
直ぐに3人雇えますね。

前回も気になっていたのですが、4人以上も雇えるっぽい。

1755.png

こんなメッセージが出たりも、情報が解り易くなりましたね。

使用人4人以上になると、一覧は2行表示されるのかな。


そして、現在の罠配置はこんな感じ。

1756.png
(画像をクリックで別窓で開きます。)

2Fをちょっと大胆な使い方にしてみた。

罠だと思っても、探索しない訳には、みたいなのありますからね!

館Lvが上がっても、罠がショボいままなので、割とルーターに踏まれまくりなのに防衛失敗がある。
と言う訳で、今は高Lvの罠を開発製造中の置き換え中。

前はもっと綺麗に罠敷いてあったのですが、Lv1トラップ弱すぎるだろう……。


大分、侵入し易くなりましたが、逆にズカズカ入られるのも嫌ですね。

侵入報酬って言うのが別に貰えて、それも侵入を加速させてる原因だと思いましたが、
あれは回数制限があるのか、何回か盗んでたら貰えなくなったな。

1757.png

とりあえず、現在こんな感じ。

盗みがし易くや、直ぐに使用人を3人雇えたり、割と忙しくなった気がしますね。
まあ、トラビアンとかも作業の合間にやるゲーのはずが、
1日中画面に張り付かないと行けない廃人ゲーとか聞きますし、同じ感じかなぁ。

ただ、普通の村系と違って、ルーターを自分で動かせるのは楽しいですね。
罠配置なんかも、その逆で相手の行動を考えての配置は楽しい。

おかげで、もっとこうしたいって言うのが出てくるから、結構続けられちゃう。

ハマるとやばいかも知れませんね。


そして、その醍醐味っぽい侵入の動画を撮ってみました。



【ギロチンハウス】ルーター侵入

3000円分の WebMoney があったので、有料になった ZOOME に100円だけ課金。
ネットキャッシュ使えれば、丁度いつかのキャンペーンで微妙に余った130円ぐらい使えたのに。

そして、100円だけ課金したのは正しかったと言うか、
なんか残高残ってると、来月以降も自動で引き落としになるとか、これ辞めるの出来ないの?

1759.png

ポイントある限り、休めず自動で払い続けるなら、相当あくどいシステムだよな。

携帯10年以上使ってて、有料サービスは合計1000円も使ってないと思う自分ですが、申し込んだサービスは何時課金をしようが月末終了だったり、自動継続のシステムとか携帯っぽいな。
今の携帯の有料サービスはどうなってるのか知らないけど。

と言うか、これぐらいの動画なら Youtube のアカウント作った方が良かったかも知れませんが、
今月はFF14とかあるし、もうちょっと動画UPするかも知れないから、100円ぐらいならと言った感じです。

Youtube は、10分制限って今もあるの?


お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
306位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

