

改めてレーシィセット酷いな

なんとなく、すけさんと倉庫前お着替え。
7604.jpg
ワザと変な格好しようとしたら、4箇所セットだった件。
変な頭と短パン、短パンを活かせる短めの靴と、手は適当に選んだら……!!


活気が戻ってきたからか、一応新規も増える夏休みだからか、また知らない人も部隊に増えた。

ぶっちゃけ、あまり好きじゃなかった光彦組が解散したらしく、
隊長だったライトニング光彦殿が流れてきたのは驚いた。

光彦殿は好きだぜ! 元ネタの話で、部隊員になった彼はよく知らないけど!
7605.jpg
と言う訳で、本日もデスパイア攻め。

攻めなのに負けそうだったけど、どうにか攻め有利の領域を微妙に保ち、

7606.jpg

最後は追い抜き、追い越した感じ。

やはり、現状9ココア力程度では勝ちフラグにはなれない。
完全に野良の戦争とか、敵や味方次第だけど、酷い時は相当酷くなってそうだなぁ。

だから自分が美味しく、1人ずば抜けたり出来るのかもだけど。

1732.png

1733.png

それにしても、よく勝てた。

うちの部隊も全員上手い訳じゃないけど、せめて前線はうちらに任せて、
誰か効率よく、正しく裏方とかやってくれれば、結構楽に勝てそうなんだけどな!!

自分がしてるからじゃないけど、前線出るなら、今時エンチャしろとか、もっと上手くなれとか。
結局は勝つ意識がないとって初期からだけど、昔から只管だだ下がりで酷くはなってないよな。
寧ろ、操作や小ネタが解ってきてるのか、戦争の質は上がってそうですよね。

しかし戦争の内容が酷いとは、これ如何に。


訓練で崖登り試したいからと、ホイホイ付いて行って見た。

7607.jpg

こう言う努力とかする人達は偉いと思うね!

ただ、ここの登り自体は 3年も前に話題に なりましたよね。

皆が知らないと有効に使えない系だし、そもそも南東が自領域だと必要なかったり、使い時は殆ど無い。


折角なので、登り方の勉強を放置してたA6あたりも登ってみた。
登れるの知ってて年単位で練習しなかった自分も、勝つ気ないと言われれば努力を怠っていたな。
なにを偉そうに書いていたのか。

知らないとオベ折られたりする事もあるけど、何ヶ月かに1回程度だしなぁ…、と言い訳。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
318位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

