スポンサーサイト


ギロチンハウスのテスト終了

テスト終了時に居なかったので、どうなっていたか確認出来ない件。
とりあえず、その後と最終的に残っていたデータの記録など。
1728.png
最終的にLv16の館Lv6程度でした。

館の増築は時間かかるし、防御低下の弱点な感じなのかな。
1722.png
来れないのかなと思ったら、増築中に攻めてこられたっぽい。
まあ、罠が壊れたままとかもなかったので、別に増築中だったからとか無いのですが。

しかし、入り口とか宝箱を設定してないと、どうなるんだろう?
設置完了が出来なかったかな、試さなかったなぁ。

自分もルーターを使ってみましたが、同じ罠が何度も発動するのを知れば、盗むのは楽だった。

そして、盗んでも魔宝の価値ありそうなのは滅多にないですね。
ルーターを雇う金も貯めないとだし、使用人が増えるまではやるべきじゃないのかな?

Lv12になると3人目の使用人が雇えました。

最後に手元に残っていたデータを開示。

1723.png

腕力メインに敏捷も少し上げた感じ。


メリル。

1724.png

メリル強いと思ったけど、不便っぽいなぁ……。
と言うか、最初の使用人は解雇出来ませんとか書かれてたけど、追加も出来なくね?

使用人のメインは収集っぽい気がして、1回の獲得数は丁度腕力ぐらいな気もした。

つまり、他の使用人の半分程度しか1度で手に入らない。

また、収集の時間は敏捷みたいですが、バグっているのか館系とかは腕力が影響あるような。
罠代わりに配置する場合も、腕力が攻撃力っぽいし、腕力が大事そう。
と言う訳で、腕力の低いメリルは微妙だったかも知れない。


ユーリ。

1725.png

そんな点も踏まえ、3人目は腕力と敏捷が高目のユーリを選択。
普通に便利だった気がしますが、初期Lv高いの考えると、Lvに対するステータス低め?

Lv1個上がるごとに4振れるなら、低Lvキャラ育成した方が強そうな気もした。
ちゃんと計算とかはしていない。


ルーター雇う金がなんたらと書きましたが、どうせリセットされるお金。
掲示板にドンと来いと書かれていたので、ランク10入りしてる人の館に挑戦してみた。

館Lv26だったかな。
木造じゃなくて2F建てだった。

侵入出来るルーター雇う金が凄く高い。

1726.png
(画像をクリックで別窓が開きます。)

あれ、ルーターのステータスってよく解らないのですが、防御力あるのかな。
トラップを食らってもダメージ0と言うね。


ちなみに、自分が最後に出掛ける前は、こんな感じに配置してた。

1727.png
(画像をクリックで別窓が開きます。)

使用人は(壁)トラップにもなったので、被っている障害物を1マス右に設置。

使用人まで配置してどうだ!と思ったけど、どうなったのか……w


ちなみに、この前に防衛成功あったのですが、防衛成功すると経験値沢山貰えるみたいですね。
失敗すると、やっぱり宝が1個奪われる感じなのかな。

だけど、持ってる宝がゴミ過ぎて、奪われても全然痛くない現状だった。
こっちも雇えば簡単に奪えるっぽいしなぁ。

個人的にトラップ配置と侵入が楽しいので、もっと来たり、行ったりしたかった。


後であげる要望など。

あれは読み込みが失敗とかだったのかな。
他の2F建ての場所に侵入した時、階段登る時に別のIE窓動かしたら、ギロチンが固まってた件。

仕方がないから更新で再送信したら、使っていたルーターは消えていなかった。
そして、やり直そうと思ったら、「侵入を中断した相手には、10分待たないと再侵入できません」 と言うのが表示。
侵入中断って扱いっぽいけど、ふむ……?


後、メッセージが残ったりするの便利だけど、既読と未読の差がもっと欲しいな。
検索とか、もっといろいろ使い易く便利だと嬉しい。


侵入先なんかも、名前検索から行けたり欲しいですね……。

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
306位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

