

密書配布され過ぎ

イベント期間中に密書配布され過ぎですよね。

精錬がメンテ系のお詫びに2冊、鯖国別の商品で1冊。
報酬が商品に1冊?

後、告知を見つけられなかったのですが、不正対策の臨時メンテで書出なかったけ?

1.5倍中に5.0倍、要するに7.5倍になると、1時間でLv1からLv18まで育てられるらしい。
そんな書が大量配布され、低Lvがドンドン消えていきますな。


1103.jpg

今日リルさんを久しぶりに見た。

2日前の記事にコメントあるのですが、運の悪い事に今だ不正落ちする一部ユーザーらしい。
と言うか、蜜柑の人もそうらしいんだよなw

うちの部隊、人が多くないのに何と言う当選率。

と言う訳で、先ずはリルさんとシディット行って見ました。

1104.jpg

1105.jpg

が、リルさんは途中で落ちたり。残念ですな。


オフィシャル覗いたら、特別な反応が。

1106.jpg

「申請中ねぇ」と思っていたら。

1107.jpg

開店告知来ました。

1108.jpg

オフィ前には人が集まり、あの ゼイさん もいました。
今日は大分 ゼイさん を見かけました。首都内ですが。



サクサクLvが上がり、スマを極めた。

1109.jpg

鎌、通常攻撃は変に振りかざすけど、スマは下から回転させ振り上げ、格好いい!!



そんなスマを早速活用。

1110.jpg

これを折れば、もしかしたら逆転出来るかも知れない!!

1111.jpg

しかし、折れず、逆転出来ず。敗北。



取り返しに布告し、開幕から好調な訳なのですが。

1112.jpg

ちょ、ライサラオス本当最低だわwwww


1113.jpg

勝ちましたけどね ヾ(*'-')ノ



丁度Ringが溜まり、入荷したてのダークメタルアーマーを買う。

1114.jpg

ショルダーが顔にめり込むんですが…。

ヘルムとセットだと、ヘルム被るからいいかも知れないけど、色も変に光るし、これ嫌いだ。
けど、オフィだから長い間お世話になるんだよね (ノД`)


そう言えば、ダークメタルヘルムを買い不要になった、Fryuさん からの贈り物。

1115.jpg

ブラックヘルムは結構いいかも知れないね。普通の兵士と言う感じがする。



さらなるLvを上げる為、書を使い参戦。

1116.jpg

ギリギリLv上がらず、と言うか超僅差で防衛失敗。

ログにもあるけど北無理に伸ばし過ぎたのが痛い。
立てるなと言うのに2本も立つし、開幕から3回もオベ建築被りあったんだよね。

Liannさん と言う人がいろいろ言っているが、開幕被ったときに声出せと言われたのに、その後2度も無言で立てて被るのは、自分も工作員としか思えないなぁ。
どうも同一人物だったらしいし。


1117.jpg

と、アベルに入ったら何もしないでLvが上がった。

そう言えば、死んだ状態で終わるとこうなるんですっけ?
前にもあった気がする。

その後、ウェンズ参戦。しかし、途中でエラー落ち。


書使ちゃったし、仕方が無いからMob狩り。

1118.jpg

ヲリは狩り効率いいかと思いましたが、測定してみたら戦争のがいいっぽいね。
Mob狩り極めれば、Mob狩る方がLv早く上がるのかも知れませんが。


気づいたらウェンズが終了しており、戦場を探す事に。

1119.jpg

ネツ本土横断中の遺産。アノール高地の防衛参加。
敵が北にいるので、南降下して悠々と KIKORI 。


しかし、書がギリギリ切れそう。

1120.jpg

1121.jpg

ちょ、これは無い。後30秒程と言うところで書が切れた。

結局、書使って1戦しか参加(しかも負け)してない事に。


ただ、成績がカオスwwww

1122.jpg1123.jpg

エンチャ欲しかったな。やはりオベ折りはヲリが1番なのだろうか。
ああ、ヲリにも10個でいいからフィズガード買って置けば、メンテでビルドブースト貰えたのに (ノД`)

前にブースト貰った時、未だヲリいなかったんですよね。

本当、FEは名前と容姿さえ決めているなら、遊ばなくてもキャラ作っておいた方がお得だw
キャラがいれば、どんどんアイテムが配達されていく。


と言うか、アノール。

リルさんがさり気なくいて、同じ途中参加の非ドラらしいんですが、大分活躍したようで。
Lv40のポスさんより強いんじゃないk(ry



その後、本土世界一周に合流。

1124.jpg

エルのガバセントを1位で落とし。


1125.jpg

アデムガンも華麗に落とし。


1126.jpg

グランフォーク負けてしまった orz


0039.png

残念な事に、ホルまで周れなかったなぁw

前も、エルから入った周りだけど、ホルまで行けず終わった記憶が。
カセがホル本土を攻めた事、未だ1回も無いかも知れませんね?




書使いきってないと思うけど、次は皿を育成。

1127.jpg

クロディアで書を使い。

北西KEEP、北東も取れず。ドラが出る大敗をしたエルギル。

1128.jpg

もう1戦行きたいところだけど、時間間に合う戦場あるかな?

1129.jpg

タマライア来た!! ネツ偉いぜ!!



今度こそは3戦乗り切ろうと思ったのですが。

1130.jpg

1131.jpg

また終了間際で効果消えてしまった \(^o^)/


1時間で3戦戦うのは辛いですねぇ (´・ω・)



その後、また皿で書を使いウェンズ参戦したりしたのですが、キレそうになった事g(ry

結構見かける気がする某Lv4部隊所属、オフィ武具で固めた女(当時)Lv.25の片手ヲリ。
戦争中にAFKするわ、急に意識目覚めたと思ったらジャイクリボ。

まあ、ジャイクリボは悪い事ではないんだけど。

「ジャイでます敵蔵破壊予定」

意味が解らない。目を疑ったわwwww
その場で注意したけど、結局その後無言だったから、何していたかは不明。
自分は輸送していました。


しかも、東で頑張っているジャイの人より早く沈んでいるし、なんだアイツはwww

まあ、ジャイ沈むのは運もある気がしますが、呆れましたね。


凄く晒したくなったけど、もしかしたら初心者かも知れないし、悪い気がしたので辞めて置こう。



まあ、そんな訳で今日は休日フルに使い遊んだので、封印されてたヲリとかも大分上がった!!

SS増えすぎてUPしませんでしたが、片手も大分使えるようになったかも。
流石、本命短スカと言うか、バッシュの間合いとかはいい線言っていると思う。

「後ろに下がったら死んだも同然。」
そう考えていましたが、下がればあまり死なない。
PCダメージそこそこ入っているし、ある程度攻撃当たっているだろうから、悪くないと思う。

と言うか、KIKORI が楽しすぎるがwww



おまけ

1132.jpg

こっちのタイプも悪くないかも知れない。

何故かハムスターと言う言葉が脳裏に浮かんだ。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

KIKORIが大好き!
そんなあなたに
(´・ω・)っ【21連スマ】

検索してDeelさんのサイト見ましたが、ようするにPow回復の周期に合わせ無駄なくせと言う事?

効果あるのか明日試してみよう。
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

更新されたブログ

2007/05/21更新されたブログ【ブログ名】:FE日記 (相互)【管理者名】:Valusu 様【記事タイトル】:密書配布され過ぎ【内容】:一気に低レベルいなくなりましたね~。 + 長編日記【ブログ名】:YuMi
プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
306位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

