

超華麗な押し引きの戦争

アベル防衛に入ったら神が降りた。
今まで長いことFEZを遊んでいますが、こんな華麗な戦争は初めてかも知れない。
動画を撮っていなかったのが悔やまれる。
1699.png
全チャで大嫌いな人達が叫んでいたので、あれ、南側にはいないなと北に移動。

Aラインのオベを折るが、敵が大量に来たので細道まで全力撤退。
7551.jpg
軍範の沢山表示されてるのは、撤退って叫んでる奴なのですが、
その後は、誰も合図とか出してないのに、味方が1人突っ込んで死んだかなと思ったら、一斉に味方が飛び込んで上のSS状態になる。

超華麗にカウンター成功させましたが、偶然だと思った。
だけど、偶然じゃなかった。

その後、北エリアのオベを全部折ってしまう。

7552.jpg

そして、東側の細道まで行くのですが、そこで壁を建てる。
これで終わりかなと思ったら、敵がレイスと共に飛び越えてくる。

一旦、Bラインぐらいまで下がるが、また合図とかも無く、押し返す。
敵を壁に追い詰め、大量にキルゲット。

7553.jpg

人数は同程度か+敵はレイスいるのに、どうなってるのこれ……。

その後、再び真っ赤な敵から全力疾走で逃げる。

7554.jpg

敵来過ぎわろた。20人いるじゃねぇかwww

が、1分後、敵がエクリ折りとかに分かれてるのもあり。

7555.jpg

何故かもう押し返していると言うね。

三度、エクリ折り終えた敵とかが追いかけて来たので逃げる。

7556.jpg

そして、また合図もなしに大カウンターを成功させる。

7557.jpg

まじ、どうなってるのこれwww

なんか、オフゲーのパズルでもやってるかのような、爽快な動きだな……。
溜めて一気に同時消しみたいな。

最終的に、そのまま東の細道まで押し返す。

7558.jpg

そして、終戦。

1700.png

移動多かったからか、与ダメとかは全体的に低い。
敵を何故か面白いぐらい瞬殺したりしたのも原因だろうな。

押し引きってか、押し返しのタイミングが完璧過ぎて驚いた。
10人とか20人規模でボイチャしてても、こうはならないと思うんだけど……。

似た感じは、訓練場なんかで端まで一方的に押して、仕切りなおしたら、またなったみたいな。
まあ、訓練場でもなるんだし、案外起きるのかも知れないけど、引き際の良さが良かったな。
MAP的に、細道だったり坂があったのも良かったんだろうけど。

こんな戦争、見れないよなぁ。

戦争中も、終わった後も、「なにこれw なにこれwww」 の気持ちが止まらなかった。

ぬこまふぃあさん達が北攻めしてくれたお陰で、非常に貴重な体験をさせて頂きました。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです。修正しました。

No title

俺らも昨日3回僻地で鉢合わせになって、3回ともしゃぶりつくしたわ。

No title

まあ、5人程度だったみたいですけどね。
北攻めには十分だと思うし、周りに沢山いた訳だけど。

こっち援軍だらけだったのに、カセ民じゃなくて良かったぜ!
ホルの2桁キルヲリが3人居たので、ホルヲリが頑張ったらしい。

味方が強ければ潰すのは出来るだろうけど、
今回の様な撤退と押し返しは、今まで見たことの無かった内容だった。

No title

V型の北はカウンタの上手い下手がモロに出る気がするな。

No title

基本的に主戦スキーだったので、あまり行った事がなかった。
D鯖だと、どっちかが壁を建てる事も殆どでしたしねぇ。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
306位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

