

犬耳少年

本日は皿にてクロディア2戦だけ。

1096.jpg

Ringエンチャもなかなかいい物だ。

そう言えば、前に紹介したD鯖エル皿用動画でも説明ありましたが、「Pow=PCダメージ」になりやすい皿、弓はレスでいいからパワーリジェネ付けるべき。
4秒に1度Pow回復するから、1戦20分~30分も戦えば、どうなるか解るな。

全く、昨日の Skyeyeさん なんかも、効性だけでPow回復付けていないから困る!!

1戦目を勝利。

1097.jpg

カレス厨(自分)、ヘル2人、両手、片手と言う恐ろしいPT。
片手の人以外PCランク入っているし、地味に連携出来てたのかも?

やっぱり、凍結を軸とした連携は是非頑張って欲しい。

正直、パワシュ撃つの止めてと叫ぶ皿がいるが、即ランス解凍もどうかと思う。
そんな事を戦時中指摘してみたら、謝られてちょっと困ったけどねっ!
片手が凍結に突っ込んでいるのに、到着前にランス解凍はね…w

まあ、放置されてても回復されちゃうし、ヘル、ヘビスマ、パニはいいんじゃないかと思う。
1番良いのはスタンを入れる事ですが。



2戦目は敵が東KEEP。

1098.jpg

1099.jpg

圧勝。

先程といい、成績がいいのにデッドしない氷皿は強過ぎる。
けど、俺、来週のUpDateで短スカ極めるんだ…。



戦争が少ないのでお宝写真を!!

1100.jpg

少年タイプだから、可愛らしさが未だあるかな?


1101.jpg

オッサンやっぱり辛いよ (ノД`)


口直しに街で見かけた可愛い子を。

1102.jpg

可愛い子…、って男だけどn(ry

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

明日の短スカ強化 楽しみですね。
自分も短スカ作りたいんですけど
スペック低くて前線に出れないんですよねぇ。
あぁ、妨害スカが作りたい…。

短スカの使い具合を
勝手に楽しみにしてます。

あまり過大評価しないほうがいいぜ?w

それはそうと俺もblog書いてるんだけどリンクしちゃっていいすかね

たいしたこと書いてないけど

短スカ強化いいですよね。

レグ以外の全ブレが射程伸びるみたいだし、レグガド以外は出が早くなるらしいし。
しかし、現状レグが出最速らしいが、あまり実感が無い…w
出の早さは体感し難いだろうなぁ。

別に短スカやりたいなら、やるのもありじゃないですかね!


過大評価してプレッシャーを与えておきます (*'-')b

しかし、もし偶然や、運がよかっただけだとしても、常人はそんなに取れない。
上手いのは間違いないはずですよ!!

Blogとか寧ろ知りたいよ!!
全国数万人のスカが見たがっているはずだ!!

さぁ! URLを早く!!

じゃーリンクしちまいますね

よろー
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

更新されたブログ

2007/05/20更新されたブログ【ブログ名】:FE日記 (相互)【管理者名】:Valusu 様【記事タイトル】:犬耳少年【内容】:うほっ、いい耳っ【ブログ名】:YuMiScoutLovers. (相互)【管理者名】:む
プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
284位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

