

無課金で練習してゲーム脳になろう

まあ、Flashゲームの事です。
前に紹介した のもありますが、あの時から成長し過ぎてるな。
何時覚醒していたのだろうか、マウス買い換えたりで使い易くなったのかな。
マウス買い換え、貼ってた滑り過ぎるソール消えたの、やっぱりプラスだったのか……。

と言う訳で、1ヶ月前にも紹介した、Aimってか、羽モードの時に役立ちそうな奴。

Shoot Flash Videos

前にDカセスレで90点ぐらいあれば優秀みたいな感じだった気がしますが、
本日初回93点とかで、あまりに余裕だったので、動画を残してみた。

動画載せていたけどzoome終了しました。

1ヶ月前は、なぜ50発当てるのが無理だったのだろう……。

ちなみに最高得点系。

集中型。

1694.png


乱射型。

1695.png

もうちょっと頑張れば80発も行けるのでは。

100点取ったらイーグルの鬼だった気がするから、俺がイーグルの鬼だッ!!



お次は、足跡あった人 の最新日記から。

Test your Reaction Speed

ただの反射力テストですね。
黄色になった瞬間にクリックするだけです。

こう言う反射力系って、ある程度は運もあると思いますよね。
押しそうな時に丁度なると綺麗に押せる。

まばたきしたり、長すぎて焦らされると遅れる。

視線の真ん中より、周辺視野だか外の方が反応良いんでしたっけ?
ちょっとズラしたところに集中してやると、0.25秒ぐらいで安定する気がするけど、早いの出せない気が。
集中してると反応早いけど、ふと切れた時になると遅れる。
これは運とは言わないか?

1696.png

月別のランクには届かないけど、それなりに早いっぽい!
ゲーマーとしては悪く無さそうなスペックですね。


また、さっきの人の記事からですが、これは有名。

おおきく振りかぶって2号

これこそが周辺視野のテストですね。
2号とか、移転とか書かれてるので、前のと違うのかな?
昔やった時はベストタイムや、過去5回ぐらいの成績と平均が表示されたような。

これの成績は以下な感じ。

28.953
29.234
22.812
19.460
24.203

たしか、バンクの時も話題になってみんなでやったんだけど、遅いっぽい \(^o^)/

今までの通り、反射神経とかクリック力はあるはずなんですけどね。
瞬間記憶の力が無さ過ぎる。頭悪いのとは関係あるか解らないけど、これは悲しい……。


おまけに、昨日遊んでいた ハム速の奴。

Gravity Master

これって紹介サイトなのかな、ここって DesktopTowerDefense とか置いてあったところ?
今見たら、DTDの方がサイトのデザイン変わってた?っぽいですが……。
割と何時も面白いFlashゲームがあります。

ドラッグで線を引いたり物を作り、ボールを回転してるポイント全部に通過させればクリア。
描いた物はダブルクリックで消せる。
丸を描くと、少ないスコアで球体出せるっぽいけど、なんか描くの難しくね……?

9面が非常に苦戦したけど、とりあえずノーヒントでクリア出来ました。

Total score: 303462
Your scores will reset after submitting

Level 1: 1884
Level 2: 14019
Level 3: 16981
Level 4: 2330
Level 5: 10228
Level 6: 3102
Level 7: 3734
Level 8: 2666
Level 9: 9046
Level 10: 3366
Level 11: 14109
Level 12: 17349
 
Level 13: 5538
Level 14: 14082
Level 15: 14183
Level 16: 9560
Level 17: 893
Level 18: 20334
Level 19: 16368
Level 20: 25311
Level 21: 150
Level 22: 54977
Level 23: 12872
Level 24: 30380

一応、スコアもあるけど、これはクリア出来ただけで満足だな……。


お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
284位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

