

FEZのやる気を奪われる

動画作るとか言って、FEZのモチベが急下がりで困る。
普通の戦争に喋り入れるのと、シーン切抜き集みたいなの、どっちが良いですかね。
今のままだと作られるのか微妙なところですが。

と言うか、連休中にイベントが無かったとか、余裕こいてますよね!?
実際、自分は他に何か始めようかとか思って、何も無くてブラブラしたのですが。

それでも3戦だけ参加。
なんとなく片手操作で、1戦目は援軍でハイリジェとか少なくて掘ったりしながら10k程度。
2戦目は酷かったかな。
7546.jpg
戦争には勝っているのですが、前線の負担が半端ない。
PTMのサラとかも弾幕辛いと叫んでいたのですが、SS上では敵の弓サラ多いな。

片手は弓痛くない。イーグルなんてATと変わらないし、稀にパワシュも来るけど2桁。
ブレイズとか状態異常矢のが辛かったけど、それは良かった。
だけど、味方サラとかにそれらが飛ぶとすると、相当ウザいだろうなぁ。

内周側の水場の方はでヲリも多かったりで涙目。
1ゲージで4デッドした。コスト20しか使ってなかった。
デッドの学習能力の無さは酷いものですが、片手装甲でアイテム使えず逃げれず死ぬ状況。

それでも前線が酷く押されないのは、自分の様にヲリが前で死ぬも、
味方のサラなどが、それを寄せ餌に敵を削れているのだろう。

そして、勝ったからいいのか?
南東の領域取らせなかったのは良かったですけどね。

1692.png

ヲリのソートで、東と西の差が解る。
東組みはキルも取れて美味しそうだけど、西組は6デッドして12.8kが良いところと言う。
ホーさん(大剣)も6デッド11kだったしな……。
あれは普通にゴミだろうけど、5デッド5kとかの酷い味方ヲリもいた。

光翼とか、上善が酷かったのかは審判が難しいところですが、
この超押されてる訳でもなく、じわじわと前から殺される戦場はマジ辛い。



片手が涙目だったので、弓する。
こうしてカセドリアから片手やヲリは消えていくのである。
必要なんだけど、自己犠牲が求められ過ぎる。

弓って言うかメインキャラなので、フレンドとかが多い。

7547.jpg

フレンド開いて固まり、強制終了して戻ってきたのに、エンチャ終えてまた開いてしまう orz

もう癖なんだよ!
隙間時間は部隊開いたり、フレンド開くんだよ!!

まあ、攻めて割れてたから戻れたのですが、アタックとかは5個、パワリジェも3個使ってしまった……。

1693.png

2度も落ちてやる気が無かったのか、弓15kと言う。

始めれば、それなりに楽しめてダラダラいけると思ったのに、
完全にFEZのやる気が無くなり、FEZは終了したのである。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
399位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

