

勝利を掴め

今日からのイベント。勝利を掴め。
個人目標数が、さらに少なく4回。メンテ入れるから3回と、当初の1/3じゃないかw

そんな訳ですが、勝利を掴み取ろう!


先ずは1戦。

1067.jpg

どう見ても途中参加です。本当にありがとうございます。

いや、けど49人の時に入ったんじゃなく、普通に平行なまま放置されてたんですよね。
本土攻めだから、互いに気づいている人少なかったのかな?


その後、ゴブフォ防衛。期間中にゴブフォ手に入れたのは神過ぎる。

1068.jpg

1069.jpg

相手にドラ出さす感じの余裕勝利。このまま手放したくない物だ。

自分は死に過ぎた裏方と言った感じ (´・ω・)



お次はブロデン防衛。

1070.jpg

北大陸を見事に争奪。

1071.jpg

余裕の勝利。個人成績もいい感じ。



再びゴブフォ防衛。

1072.jpg

防衛側なのにドラ出された (ノД`)

敵が押し押しで、「敵大魔法皿が美味しそうだ」と言う声が。
「馬鹿野郎! それを狙うスカも美味くなるんだよ! 見てろ短スカの活躍!」

とか、PTで叫んでいたら。

1073.jpg

今回は動きに自信あったのに、ドラになって解らなくなったから困る。

1074.jpg

とりあえず、叫んでみた!!

1075.jpg

勝負には敗北。成績は1位だが、どうなんだよ短スカの活躍はwww
けど、ドラなった時間と戦った場所考えると、15kぐらいは取れてたと思うんだっ!?



そして、奪還に移る。前回ドラ出されたのに攻撃側で取り返せるのだろうか。

1076.jpg

1077.jpg

死にまくりさーせんwww


くまった、普通に劣勢だ。

1078.jpg

お、何時の間にか並びだした。

そして、逆転を始めた。

1079.jpg

最後までこのまま逃げ切れ!!

1080.jpg

うほ、逆転勝利きたこれ!!

しかも、成績が久々に15k! これはいいとランキング覗いたら。


( ゚д゚) …


( ゚д゚ ) !



1081.jpg1082.jpg

自分が15k出してランク外なのはいいとして。

Skyeyeさんが神過ぎる。

どうせだから、これからストーカー出来る様にフレンド登録させて頂きました (*ノωノ)



無事に4勝したので、折角経験値1.5倍だし、次は皿を戦争に。



最初はワーグノス。

1083.jpg

ここ、壁立てると封鎖出来る上に登れるんですね。便利だわ。

1084.jpg

けど、南東取られすぎで負けたり。



リベンジ戦。

1085.jpg

今度は南東で只管坂上の方で、カレス、スパーク、ウェイブで防衛。

南東にずっとオベが立たず、何度も軍チャ叫んでも立たない。
そしたら、最後Fラインから敵が来た頃に2本立て始め、タイミング悪過ぎwww

と言うか、カウンター恐れて立てないのかと思っていたのに、何と言う最悪の時に。
守れたんだけどさ。

1086.jpg

と言う訳で勝利。

ワーグノス型はウェイブ持ち強いですね。
敵は倒さなくても、崖下に落とせば、とりあえず安心!!



お次はゴブフォ防衛。

1087.jpg

このSSしか撮れなかった。
他国に、しかも殺人者に言われても嬉しくないやい (*゚∀゚)=3

1088.jpg

先のSSの通り、劣勢のまま敗北。

悲しき事は、人数勝ちで始まり、掘り5人と言う戦闘要因の多さだったのに、中央取れないとはどう言う事か。前に出て指導したいけど、ゴブフォ防衛は開幕から裏方が減るから困る。



再びリベンジ戦。

1089.jpg1090.jpg

負ける。が、なんだこのPCダメはwwww
オベ2本、壁2回設置したり、フル脳筋じゃないのにこのスコアはwww

しかも、微妙に声出ししてたんですよね。
よく声出しして取れたと言われましたが、凍結、鈍足、吹き飛ばしあるからね! 楽よ!

しかし、どう見てもカレス厨の臭いがします。
カレス乱射するけど、氷像は触ってないんだからねっ!!



さらに再チャレンジ。

1091.jpg

奪還ならず。

今日はゴブフォ取ったり、取られたり激しかったですが、やはりゲブのが上手かねぇ。




おまけ。

1092.jpg

ありがとうございます。


1093.jpg

ライサラオス最低だな。



皿Lv30になったので、ドル服とアド手を装備。

1094.jpg

薄着で若返ったと思い眼鏡付けたら、数学の先生みたいだ。



始めた時のD鯖カセドリア。

1066.jpg

やはり3位か、ネツゲブは手強い。

A鯖が悲惨過ぎ。

1095.jpg

D鯖以上の三国志状態じゃないか。

と言うかホルが泣けてきそう。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

ログインできるんですがどうも町やフィールドに入れないようです。がめぽも措置はとってくれるようですが。耳装備?もたしかに欲しいですが、私は久々に暇になったので灰プレイしたかっただけなのに・・・(;´Д`)ウウッ…。ということで、もし参戦できたらよろしくです。

P.S 例の彼らは未だモンハン話で盛り上がってますよヽ(`◇´)/
まぁ私は持ってないからチンプンカンプンです≧(´▽`)≦

リルさんも飽きていたのかと思ったらそんな事実が。
それは蔵再インストとかしても直らないんですかね?
対応中と言うのは、本当にバグってて、運営に報告したら認められたのかな?

ああ、彼等MHやっていたんだw

未だと言えば、FEの方こそそろそろ半年なりますけどねぇ。
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

更新されたブログ

2007/05/19更新されたブログ【ブログ名】:FE日記 (相互)【管理者名】:Valusu 様【記事タイトル】:勝利を掴め【内容】:戦争三昧。【ブログ名】:YuMiScoutLovers. (相互)【管理者名】:む~ん
プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
284位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

