

MST2010募集開始

わぁい!
今年は無いと思っていたMSTですが、どうやら開催されるそうです。
MST2010
去年、D鯖ではシザーハンズさんのところが替え玉で優勝したとか騒がれていましたが、
そう言った問題は、結局どうするのでしょうかね。

そもそも、バンク民は垢貸しとか普通みたいな風潮が理解できないし嫌悪感がある。
キャラでしかないとか、中の人があくまでその人だったり、キャラは仮想上のキャラかも知れませんが、
他人のキャラを使うのは違うんだな……!

後、最近バンクでは、引っ掛かりの位置ズレやら、半歩も今更ながらどうなんだと騒がれている感じもしましたが、その辺もきっと放置のまま開催されるのでしょう。

自分はバグ云々の方は、出来ちゃうなら仕方がないと思います。
詳細な禁止告知が出たり、バグを直そうとしない(直せない)なら、仕方がない。
格闘やらのキャンセルだって、最初はバグだったらしいけど、それがシステムみたいな事あるしね。

どっかのBOT取り締まらないならばら撒いちゃえじゃないけど、運営が何も言わないなら、
皆で位置ズレでもしまくれば、なにかアナウンスされるのでは、と言う考えもありますね。

自分は責めたり通報はしないけど、引っ掛かりの方は流石にどうかと思うけど。

さて、空いてる事をアッピルしたりしても、誰かも誘って貰えなかった自分ですが、
MSTなら、強制的に組んでくれるので、バンクが出来る……!!

抽選次第ですけどね。

後、去年は最初の試合の時に法事があったので、今年はそういうの無いといいな……。


バンクェットと言えば、D鯖ではユーザ主催の部隊対抗5on5大会が日曜に開かれました。

去年優勝したまちゃきんぐさん達でしたが、今年は惜しくも準優勝に。
優勝は、ネツの ClothoⅡ がしたそうですね。

自分もちょっと出たかったのですが、誘ってくれる人はいなかったし、
ワッシャーのところは人数揃わなかった。

本番前に辞退があったりで、直前に 「出るだけでも、やるか!?」 みたいに声かけても、
あまり乗り気じゃなさそうで、結局出ずに!

部隊縛りがるとは言え、たった5人集めるだけなら余裕だと思うのですけどね。
割とみんな、出るにはしっかり練習して勝ちたいみたいな感じだったのかな。
自分は記念出場でも、久しぶりに真面目に固定バンクやれればだったのですが!


【FEZ-D鯖】5on5銃ブレイズ7474


【FEZ-D鯖】5on5銃ブレイズありあり

と言う訳で、なんとなく5人集めて、固定vs固定をやった時の動画なんかを公開。

どっちも最初2連勝の最後負ける感じだった。
まあ、自分の銃テクとか駄目ですけど、銃だと短が強引に突っ込んでくるとどうしようもないな。
動画は、どっちも2戦目の勝った時の奴。

後、開幕はブロウでも展開するか、ハイド牽制し続けるか、アシッドでもばら撒くか解らないな。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

古参の人も結構MST出るんですね~

正直去年全応募全落ちしたので公式大会にはご縁がないんだと思いました

No title

逆にもう応募しないって人も結構いた感じがする。
例年は「応募した!」って記事が乱立してたけど、今回は自分のSNSフレでは勢い弱く感じる。

去年は落とされたと思ったら、急に追加当選させられて、それはそれで困った。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
473位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

