スポンサーサイト


カセドリアのゴミヲリ祭り

タイトルからしての愚痴回。

スキルテスト期間中、大剣祭りもあったそうですね。
最初からMAPに居たので解らなかったのですが、どうやら祭りに短剣で紛れ込んだ。

「純片手の方が得意なんだよな」「片手はスタンプ頑張るわ」
とか、軍チャが盛り上がっていたし、勢いあるなら短剣が紛れるのは最強だと思った。

そんな幻想はぶち殺されるのですが。
7521.jpg
KEEP交換と言うか、敵だけがKEEPに攻めていますね。

後、この壁っているのでしょうか?
キマ予防には少しなるし、復帰地点と少し距離はありますが、敵が建ても可笑しくないよね?
壁があっても、地形の利で降下すれば逃げられるけど、無くても可能ですよね。
壁のせいで、坂下に飛び降りられると、魔法とかの追撃が届き難くなると思うのですが?

けろり の てぃふぁりす が集めて建てましたが、どうなの?
軍範で尋ねたけど解答ありませんでした。
てか、けろり達って何時も無駄な建築建てるよな。

前も役立たそうなエクリAT乱立させて、案の定活躍しないで折られ日記書いたりあったはず。

歩兵が動ける訳じゃないのに、裏方も理解不能とか、けろりマイナス戦力なんだけど?

そして、上のSSに写っているのですが、キコリズムって部隊も酷い。

KEEP前で味方が追われているのに仲良く掘り。
クリの方に逃げ近付いても掘り。
目の前でバッシュガド食らってても掘り。

その敵が掘りに向かったら降下して逃げた。

思わず今度は軍範じゃなくて、軍チャで 「キコリズムってアホなの?」 と尋ねてしまったが、
これも特に回答が無ければ、周りから突っ込まれたり叩かれる事も無かった。

別に前線無視で掘ってもいいけど、僻地掘りじゃなくて、
KEEP前で味方が死んいってるのを見ながら掘るって趣味悪いですよね。

その掘りで戦争が勝利に導かれると思わないしね。
誰かが何かを募集していた訳じゃないですしね。

もしかしたら、部隊内でキマ出してFB作戦とか考えていた可能性はありますね。


もうね、最初は周りの雰囲気で、軍範マクロ使いながら飛び込みました。
途中から虚しくなって喋らなくなりましたね。

7522.jpg

と言う訳で、1ゲージ差で負けたのですが、ヲリ祭りでこれってどうなの?

1677.png

1678.png

自軍のヲリが、キル=デッドの11kで1人だけって、ヲリ(大剣)祭りは間違いだったか?

1679.png

あ、沢山いましたね。

ちなみに女スカ、230戦目にして最高デッドが2個増えましたね。
途中から、もうどうにでもなれって感じだったけど、酷い戦場だった。


22時からゼクロスさんの企画で始まったみたいですが、
この戦争にゼクロスさんはいなかった様だし、終戦23時54分と時間的に残党がダレた状態だったのか。

もしくは漏れ組みの2会場目?

最強職とか言われ大剣が群れるより、動けるスカPTが1個あった方が強いようですね。


ゼクロスさん周りの穏健派と言うか、楽しく仲良さそうなのはいいけど、
そう言う人達って戦争だとお察しなんですよね……。

しかも、この時は全体的にカセドリア強かったのにね。

7524.jpg

大体30分前の、23時22分頃の大陸。
領土数28。確認出来た最高は30に何回かなった。

あ、原住民のゴミカセが纏まって1戦場で負けてるから、他が勝てるのでしょうね。


SNSが更新され、詳細確認出来ました。

2010年06月27日 23:54 エスセティア大陸 ホークウィンド高地【Daath】

ああ、祭りにしてはヲリ28人は少ないかな?
6割居れば十分だと思うし、構成は悪く無さそうですけどね。

それに、ヲリ祭りと言う脳筋でキル差倍あるのはやばいけど、
参加者達が好きそうな裏方系は勝ってるのに、この敗北。

裏方信者さんはどう答えますか?
召喚や建築で、どうにかなりましたか?

建築も敵の方が折れている。

やはり、中の人が問題だな。
1人1人はそんなにでもないけど、見る名前や部隊が負けフラグ過ぎる。


そんな訳で、次のアーク防衛は自由に動く事にした。
自由と言っても、被せまくったりのそんな得にもならないプレイじゃなく、場所的な。

7523.jpg

悲しいかな、ブロウ1発でも撒ければ良かったのですが、西で1発も攻撃振れず死に、
中央から北を押してるようなので、死んだ後にそっちに流れた。

1680.png

意外に0.7ゲージ差ぐらいで勝ったし美味しかった。

超押されるとどうしようもないし、短剣は素直に別に流れた方が良いのかなぁ。

ゲブ援軍は強かった。
カセドリアさんの兵士も見習って下さい。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

やっぱ俺主催でやるしかないようですね・・

No title

まあ、一家の様な潔さの元で突っ込んだ方が強いでしょうね。

No title

けろりの隊長は元部隊員にクソプレイ注意されたら無言でフレンド切る逸材

それにしても大剣祭りで負けるって、いったいどうやって戦争に勝つつもりなんでしょう。

No title

KEEP前押されつつ、クリは相手の倍以上掘ってるので、
召喚勝ちでも狙ったんじゃないんでしょうか。

僕はよく解りません。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
318位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

