

頭が可笑しくなって自分は死ぬ

レーシィセットの評判が悪く、某幼女に 「何時も変な格好してるよね」 と言われたりしたけど、
これセット装備だから! と言うか、何時もって何だ!?
7508.jpg
と言う訳で、頭を熊にしたら色合い的に良いと思ったのですが?

鼻と言うか、口と言うか、思いっきり襟を貫いていますけどね。
7509.jpg
しかし強化石はあったが、未強化なので実用ならず。
この前振りはなんだったのか。


昨日は久しぶりに酷い戦争にあった。
大敗するとか、工作まがいの人がいたとかじゃなく、ガチやばい歩兵の質を感じた。

MAPは、クダン防衛で起きた。

1665.png

丁度、Pマーク出してた人が死んだので、仲良く!?
と言うか、2人死んでる時点で、無人と言う表現は間違いでしたね。


どう酷いかと言うと、歩兵の戦力差がやばい。
数が足りないなら、そりゃ自分だって下がりますよ?

7510.jpg

また飲み込まれる2人。
今なら死んで人数差付いたし、下がるの解るんだ。

死ぬ前に、軍範で 「あれ、人数差同じぐらいだよね・・・」 とチャットしたのですが、
敵は8人ほど、後ろの遅れたのを入れても10人超えるぐらい。

こっちも同数程度な上にレイスが居たりしたのですが、
死んで10秒ほどで味方が見えなくなる、この脅威のガン下がり速度。

つまり……、どういうことだってばよ!?


同数でぶつかって負けるなら、歩兵差あったのか、みたいな納得ですよ?
だけど、人数は同じ程度、レイスで勝ってると言っても良い状況で、まさかのガン下がり。

「お前ら、何しに来たの?」 って言うね。


その後も気をつけたつもりが、異常事態な雰囲気に付いて行けず死んだり、
特に3か4デッド目のあり得ない死に方は、動画に残したかったレベル。

7511.jpg

この直前のSSが無いのが残念。

ジャベだかカレスを貰ったのが悪いのですが、その時点で全ての敵は全員トゥルーとか魔法射程だった。
自分も安全を心掛けるつもりが、ギリギリ貰ったし、やっちまったなって感じだったのですが、
こっちはレイス居るし、やっぱり人数は同じぐらい。

とか思っていたら、敵片手が1人前に来るのですが、ガン下がり。
敵ヲリ1人来ただけで、全員ガン下がりとは、まさにこの事。

そして、バッシュ貰って上のSSになり、最終的に死ぬ。

7512.jpg

えええええええ!!?

大きく削られるかなとは覚悟したけど、あの布陣で死ぬとは夢にも思わなかった。
特に、敵が華麗にコンボ叩き込んだ訳でも無かったですしね。


ちょっと、マーカーだと重なってよく解らないでしょうが、
上の死んだ時点のミニマップを見て欲しい。

7513.jpg

少なくても、人数差がそんなに酷い差には感じない。
敵召喚はいない。味方レイスは居る。自分が死んだのは中央付近。
普通なら敵を袋に出来るポジションなのに、逆にど真ん中から敵が突っ込んで、味方が死ぬ。

と言うか、バッシュだってレイスが少し前に出てギロチンで払ってくれれば?

1666.png

と言う訳で、あるとんとか言う奴が貢献見た通りで何度もレイス出していたのですが、
レイスにも原因あった気がしますね……。

与ダメは出してるので、バインド当ててる分は他より前線に貢献してるかも知れませんが、敵召喚もまともに居ない状況で、味方餌にしてバインドだけ撃って稼がれてもなぁ。
それで敵を止められて無い。

後、両方KEEP近くまで来て、中央は押してたり。
成績見るとホル援軍臭いですが、美味しいところも取れなかったカセ民もいるかも知れない。

寧ろ、中央ホル民は活躍してる可能性があり、主戦は人数差なかった、なかったんだ……。


バルス達は犠牲になったのだ…、犠牲の犠牲にな……。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
318位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

