

3年間遊んでいて知らなかった設定

3年遊んでいて、初めて知った事。
「F6とか使わないんだから、マクロ増やして欲しいよな」 と言ったところ、
みすてさんが、「F6あるよ」 と言った。
iniを設定すればとの事で、それはなんだって出来るじゃないかと思ったら違った。

SHORTCUT_5 = KB_F5
SHORTCUT_6 = KB_F6
SHORTCUT_7 = KB_F7
SHORTCUT_8 = KB_F8
SHORTCUT_9 = KB_F9
SHORTCUT_0 = KB_F10 (SC10番は0番らしい、F9の抜刀とF10の大陸は削除)

とな感じで設定すれば、2P目までは1個前のPのまま使えるらしい!!
1648.png
と言う訳で、暫定的にこんな感じになった。

2P目ぐらいは普通に切り替えて使っていましたが、1Pのままに慣れた方が便利だろう。
多分、本領発揮なのは、8番的な範囲マクロとかだと思うの。

大剣の為に頑張ったのか、オフィが開店する。

7500.jpg

そして、出来る人だかり。


1649.png

新大剣は無かったですが、ヴォーパルが出た。
と言うか、やはり大剣の枠が出来た訳じゃなく、両手と同じ枠のままか。



運が半分でしょうが、最近はキルも取れるように!?

1650.png

弓にすると稀に起きる期間ですね。
イーグル、パワシュが覚醒を始める。



今日の酷かったし、惜しかった戦争。

7501.jpg

いい感じに勝っていたのに、FB被弾したでござる。
KEEP前は何をしていたのか、銀行は居た戦争だったのにKEEP前発見とか何も無かった。
目玉があれば、KEEP位置的に見逃すとかあり得ないと思うのですが、掘りってそんな忙しいの?

こんな事を書くと、お前がやれとか、非難されるのでしょうが、
銀行ってただの貢献厨で使えないと思うのですよね……。

何故、感謝の対象みたいになるのかが解らない。
裏方ありがとうって気持ちはあるけど、別に銀行は?

だって、クリ募集する人がいれば渡すだけで銀行いらないし、
クリが余ってそうなら、掘ってる奴が建てに行ったり召喚行けばいいだけなので、
わざわざ、銀行に預けて引き出す手続きって無駄だと思うのですよね。
銀行役がクリ持ちすぎると、銀行本人は掘れなくなるし。

別に銀行をやってもいいけど、ハイド気付かず荒らされたり、
今回の様に1回だけだけど中央召喚報告あったのに無視で、目視出来たはずなのに気付かず、
騒ぎもしなければ、ナイト迎撃とかナイト出す様に喋らなければ、ただの貢献厨ですよね。

手を抜けば、召喚カウントぐらい弓とかでも出来ますから……。
1人召喚カウントするだけなら、偶に攻撃しながらのキャラの方が2倍役立つだろう。

と言う愚痴だった。


1651.png

だって、多分1ゲージあったら40kコースだったぜ!!

自分の為だって言う。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

4年目に突入したのに知らなかったでござる。
Aネツも久々にオフィ開店したの見たわ、新オフィって意外と効果でかいよね。

No title

マクロ、普段5個だったのでなくてもいいのですが、
ハイブリとかだと相当便利そうですよね。

仮に出ても買わなかったと思うのですけどn(ry
見た目次第かな?
ネタっぽければと思ったけど、オフィに登場し無さそうだな。

大剣追加されるから目標頑張ろうと言われたので、効果あるのでしょう。

No title

5ページフル活用のわしにスキはなかった(キリッ

No title

きゃー! さすが極悪非道さんー!!

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

ハイブリじゃなければ、問題無いのですけどね。
ハイブリだと、常に武器2個以上はSCに入れないとならないから、6個目以降があると便利そう。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
534位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

