スポンサーサイト


始まりの大地に雨を降らす

始まりの大地とか、しばらく攻めていませんでしたね。
多分、普段は玄関が精一杯で、ネツゲブの境界だったからでしょう。

まあ、それに主戦は弾幕が激しいので、嫌いだった。
中央は中央で、味方が終わってると悲しいですしね……。
7499.jpg
だけど、今は弾幕の美味しい弓スカウトだ!!

と、37k出た。

1644.png

エンチャは普通だったと思うし、集中力的には適当だったのに美味しい。


ホルの始まり防衛に参加。
2本エンチャするが、両方共酷かったのでFOして再参戦。

1645.png

1646.png

掘って建てたりもあったので、与ダメは凄くないけど、与ダメとキル共に1位!!
弓のキルは運要素が大きいですが、再エンチャした甲斐がありますね。


とか言っていたけど、狭い僻地の無いスピカの方が美味しかったです。

1647.png

裏方やっていないとは言え、5戦ぐらいはずっと1位なんですが、弓は美味しい。
まあ、弓ばっかりやっていたからなのか、自分はバンク行ったら5デッドの実力です。

与ダメ出さなくても、しっかり狙撃出来てれば良いと思うけどね!


他は何していると言えば、またニコ生を横で流し見たりしましたが、
D鯖の配信者しか見て無いのですが、上手い人いないですね……。

それも片手でしっかり味方守ったり、みたいなら良いと思いますが、どうなんでしょう。

配信すると狙われたりで、何時も通りの調子が出ないんですかね。

偶にスレに、あれは配信者達だから強いとか書き込みあるけど、強いのか、よく解らない。


配信としては、ちょっと下手な方が、親近感とか一緒に成長みたいな感じで良いのかな?
まあ、大事なのは喋りなのかな。
上手い人のプレイは、UPされている動画見れば良いですからね。幾らでもあるでしょう。

と言う訳で、自分もやろうかなと思ったけど、あれプレミアム限定か。
回線とスペックが心配なので、配信出来るのか試したかったけど、試す事も出来なかった!

喋りはお察しだけど、コメがあれば少しは返しで喋れると思ったんだ……!!


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

今更だけど配信者が強いんじゃなくて、凸人が多いからってのが原因だと思う

完璧野良と配信見るような人だと違いがね…

後配信するなららいつべとかぴあかすとかのがいいんじゃないかな。
後者は厳しいらしいけどね!

No title

ピアキャスとかは聞いた事あるけど、あまり配信世界に興味なかったから、さっぱり!
ニコ生は、そのままブラウザで見れて、コメントが良さそうだった。

まあ、確かに自分も配信見て入ったりあったので、普通の人よりFEZやってる人が集まる可能性があるか。
自分みたいに、敵側で入ったりもあるはずだけど。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
399位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

